大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダジャレ姫。
2007-05-08 Tue 02:29
マスリパタムに、、、


この方が登場↓

01

そう、Notosのダジャレ姫ことassamさん が登場!!


が、タイミング悪く織物が暴落中 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



しかし、暴落ごときにでダジャレ姫は怯みません!!

02

相場を上げるように交易所店主に要求します!


03

ご、極寒、、、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


04






前回会ったときより、ネタが倍以上に増えてます。
その中でちょっとだけ紹介。。


気になる方は続きからどうぞ↓




↑続きの前に応援ボタン


05

ド━(゚Д゚)━ ン !!!





ハアハア…。



今回はネタの数に圧倒されました・・・。


しかし、

06

相場は悪いまま残念 (-∧-;) ナムナム


07

是非、ダジャレ公演して欲しいです!!



ギャグの内容が気になる方はassamさんを見つけて直接聞いてみてください~!!

あなたの心が寒くなること間違いなし!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こーこー。 | POッ君の漂流記 | とーしせん。>>
この記事のコメント
うわー^^ありがとうございます。
早速記事にしてくださって感謝感激!

お話しているうちに、いつのまにか形になってしまった、
北海のさむーいところで、洋上ダジャレ公演企画。
夏の暑~いときにでも涼を求めてやりましょうかね^^
2007-05-08 Tue 05:14 | URL | assam #-[ 内容変更]
>>assamさん
是非、北海でやりましょうね♪
それまでにネタをドンドン追加してくださいね~!!
2007-05-10 Thu 23:10 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
