大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
健康診断…。
2006-03-12 Sun 21:40
商会員の方にハーブソルトとレシピを頂いたので、クスクスも作ってみました!

180312-tyouri01.jpg
今日も気合を入れて調理してます。

180312-tyouri02.jpg
オラオラです (`・ω・´)

180312-tyouri03.jpg
男の料理は気合だ!! щ(゚Д゚щ)


しかし、あんまり頑張りすぎると健康に良くないので…





レントゲン撮影して体調を調べてみました!
180312-rentogen04.jpg
骨まで透けて見えます…。

むう、健康そのものですね! (・∀・)イイヨイイヨー
これからも頑張って調理できますな!




↑健康なあなた!! クリッククリック (^o^)ノ



180312-auction05.jpg
こっそり、入札してみました。。。
いつかは落札 or 出品してみたいもんです |ω・`)
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<貴方に会うために…。 | POッ君の漂流記 | 昨日も今日も・・・。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
