大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けっか。
2007-05-12 Sat 09:00
先日のダジャレの効果が出たのか、、、


01

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


売り価格が↓
02

トルコ絨毯スゲ!!


03

わーい ヽ(´ー`)ノ


04

相場まで変化させるassamさんのダジャレオソルベシ!





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<こーりゅう。 | POッ君の漂流記 | こーこー。>>
この記事のコメント
相場いいなぁ
縫製もってない俺にしたら異次元の世界だったりもするが@w@


あとトリアエズ前からいいたかったことが

トップのジグソーを来るたびにやってしまうんですが
どうにかなりませんか(
2007-05-12 Sat 15:48 | URL | ヴァディス #7vO9Pnl2[ 内容変更]
ダジャレ一つで相場が変わるなんて!
絨毯じゃないよ!ヽ(`Д´)ノ
2007-05-13 Sun 01:18 | URL | 関平社長 #-[ 内容変更]
>>ヴァディスさん
あの時売り相場がよかったけど、
生糸の相場も暴騰してましたww

ジグソーは気の済むまであそんでくだい~。


>> 関平社長
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
2007-05-13 Sun 21:52 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
交易所店主、やってくれましたよね!
安くで買っておいた生糸で織った
ベルベにトルコ絨毯、そしておまけのフランネル・・・
サンプル以外は全部スッキリ売ってしまいました。

こんどは生糸が安い上に織物も高い、という
神相場を交易所店主に作ってもらうべく
もっとよいダジャレを準備しておかねばいけませんね^^



2007-05-16 Wed 21:03 | URL | assam #-[ 内容変更]
>>assamさん
高値売り抜けおめ~!!( ゚Д゚)ウマー

ダジャレの新作期待してますお!

この記事書いて以来、各地の交易所前でassamさんの姿を
探す人が増えているとか、いないとかww
2007-05-17 Thu 02:17 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
