大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
御利益。
2007-05-16 Wed 05:08
チューリップバブルをボチボチやってますが、、、


やっと・・・。

01

手形キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

それというのも、、、





02
03

セビリアで御利益をもらったおかげ!!

みなさん、セビリアのお越しの際には、ご参拝するといいですよ!
きっといいことがありますw





↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やべ、 | POッ君の漂流記 | こーりゅう。>>
この記事のコメント
私もリヒテル像を撫でたおかげで・・・


あんなに上がらなかった調理が12に上がりました!
もう諦めていた管理が4に上がりました!
効果絶大です!これはおススメ!



ありがたやー(-人- ) 
2007-05-17 Thu 12:47 | URL | シンクレア #-[ 内容変更]
リヒテル像をなでたおかげで、納品のサメ守りが
地図49枚で47個、96%もの高確率でGETできました。

ありがたやー(-人- ) 
2007-05-17 Thu 14:22 | URL | 紅葉 #-[ 内容変更]
>>シンクレアさん
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

どんどん撫でるといいですよ♪
しかし、結果がでたら、ちゃんとお礼参りするのですぞw

>>紅葉さん
うお、すごい確立!!
リヒテル像、おそるべしwww

で、結果がでたので紅葉さんもお礼参りを欠かせずにw
モラの材料の貝紫を納品するとよろこばれたりします!
2007-05-19 Sat 09:21 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
