大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリブ大海戦。
2007-05-28 Mon 01:38
洗顔フォームと歯磨き粉を間違えたPORCOです。。。

一日口の中が変な味してますた・・・ ヽ(´Д`;)ノアゥア...



ってことで、大海戦3日目です!!

01
↑今回の戦功。

NPC狩り艦隊で小中大と参加でした!
ハラハラドキドキできた艦隊でなかなか楽しめました ヽ(´ー`)ノ


で、大海戦お約束の、、、

ゴザ文字!!

02
『カ』 ガに見えたりしますが、、

03
『リ』

04
『ブ』


そして、

06
↑クリックで拡大します~。

記念撮影。。

しかし、よく見ると、





05

関係ない人も混じってますが、キニシナイ方向でww




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鹿。 | POッ君の漂流記 | 1000>>
この記事のコメント
おつかれさまでした
 大海戦おつかれさまでした。

 今回もゴザ文字やってたんですね。

 次回もあればまたがんばりましょう
2007-05-29 Tue 12:08 | URL | ラルクァ #N.vW.TCs[ 内容変更]
旗の違う子がひとりぐらいいてもいいじゃない、自由とはそういうものですよ。(^ー^)
2007-05-30 Wed 23:33 | URL | モジャ #-[ 内容変更]
2文字目まで、ワタクシの名前かと思ってしまいましたマル


出てないのにね!
2007-06-01 Fri 01:18 | URL | がりそ #-[ 内容変更]
>>ラルクァさん
そうなんですよ!記念撮影のあとゴザ文字やってますた!
大海戦のあとは、ゴザ文字できまり!!


>>モジャさん
ウンウン、違う子がいてもかまいませんが、、
大海戦にでるには、今すぐイスパへ亡命を!!


>>がりそさん
うお、そう言われてみれば 『ガリソ』に見える!!
『リ』をちょっと変更したら、『ソ』になるねw
2007-06-01 Fri 03:40 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
