大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
缶ボンゴ
2007-06-12 Tue 12:39
ども、PORCOです (=゚ω゚)ノ


近頃ビンゴボンゴを見かけなくなった気がしてたのですが、、
ふと、自販機であの120%笑顔を見かけたので、ついつい買っちゃいました^^


01

じゃーん!!

缶ボンゴ!!  グレープ味!


上の写真を見ていただければわかるかと思いますが、
冷蔵庫で冷やすつもりが、間違えて冷凍庫にいれてしまい、、、
カチンコチンです ( ゚Д゚)


02

中で膨張して缶が一部変形しちゃってます・・・。



で、

恐る恐る開けてみることに、





パカッ

03

げっ!!

ヤベ!!

中から液体があふれてキタ (;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

04

ぬおおおお!!

シュワシュワいいながらが中身がドクドク出てきます・・・。


05

もうなんていうか、、 にしか見えない・・・。


06

最後は缶を開けてシャーベットビンゴボンゴを頂きましたよ。

噴き出したあとのビンゴボンゴはほとんど味がしなかったとです。。

ビンゴボンゴ恐るべし・・・。





↑応援ボタン
別窓 | リアル | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<値札。 | POッ君の漂流記 | 商会バザー。>>
この記事のコメント
ぎゃースプラッタw(((( ;゚д゚)))アワワワワ
飴バージョンもあるらすぃデスネ
でも探してもないorz
2007-06-12 Tue 09:07 | URL | シンクレア #-[ 内容変更]
これはすごいですねえ・・・
でも、この状況下で冷静にブログ用の写真を撮っていらっしゃるPORCO様もすごいと思いましたw
2007-06-12 Tue 18:26 | URL | 駒場の猫 #-[ 内容変更]
同じく、冷静に写真撮ってるぽっくんスゴス(;´Д`)
まず拭くでしょココは!

…冷蔵庫の中で破裂してなくてよかったね。
あれは悲惨だ…。(経験者)
2007-06-12 Tue 19:12 | URL | pepe #-[ 内容変更]
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o
解答(?)してから開けようという考えはなかっ(ry
2007-06-12 Tue 20:49 | URL | リグローン #-[ 内容変更]
ドキドキ
PCの上であけて中身が出て来たのかとおもってドキドキしましたよっ!(何


結局パッションフルーツを飲んでないまま・・・です。
2007-06-12 Tue 20:50 | URL | ゆずき #OFzxPPmQ[ 内容変更]
意外や意外、冷凍庫入れても凍らないんですね。@@

2007-06-12 Tue 21:12 | URL | モジャ #RaJW5m0Q[ 内容変更]
>>シンクレアさん
そろそろ、コンビニでも見かけなくなってきたので
はやく飲んだ方がいいですよ!
ラテンがビンビンな味です!!


>>駒場の猫さん
ぬおお、痛いところを突かれたwww
本当は、凍結ビンゴボンゴも美味しいよって記事にしたかったんですよ。。。


>>pepeさん
な、なんと破裂したんですか!!
むう、確かに冷蔵庫の中で破裂したらヤバカッタ・・・
あとがベタベタになるからね~。

ってことで、次はビンタイプを凍らせようと思ってますwww


>>リグローンさん
ハーイ、ありませんでした~(/*・・)o
シャーベットを食べようと思ったのよ~♪


>>ゆずきさん
流石にPCの上は危険だと感じて台所で開けました。。。
さあ、ゆずきさんもすぐにビンゴボンゴを冷凍庫へ入れましょう (*´∀`)


>>モジャさん
いやあ、冷凍庫から出してすぐ開けてあの状態です。。。
解けやすいのかも・・・。
2007-06-13 Wed 21:35 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
爆笑!
2007-06-16 Sat 12:31 | URL | 杏仁豆腐 #-[ 内容変更]
>>杏仁豆腐さん
缶ボンゴを買って是非チャレンジを!!
2007-06-17 Sun 02:40 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
