大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
商会バザー。
2007-06-10 Sun 14:18
ってことで、昨日ナポリ3番商館でSwordFish商会バザー を行いましたよ~!

商館前で呼び込み~♪

01

明らかに間違った呼び込みをしているお方がいますが、無問題ってことでw


02

呼び込みに快感を得ているうようでした。。。


03

商館の中は、かなりのお買い得商品も出品されてたようで、
購入された方には満足して頂けたと思います~!


06
↑突発ライブでバザーを盛り上げるの図。


んで、終了後。。。

06
↑クリックで拡大します~。
記念撮影。。



では、みなさん!

05

次回の SwordFish商会バザーをよろしく |Д´)/~~




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<缶ボンゴ | POッ君の漂流記 | SwordFish商会バザー>>
この記事のコメント
短い時間ではありましたが楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。
2007-06-10 Sun 14:38 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]
>>時空の旅人さん
訪問頂きありがとうございました~^^
次もやる予定なんでまたいらっしゃってくだされ~!!
2007-06-10 Sun 20:08 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
