大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
120%オレンジ
2007-07-01 Sun 21:02
今度、うちの商会 イベントで てのりちゃとらん に行くことになりまして、、、

01

商会員と陸戦の練習をすることになりました!


陸戦中は海事と同じで、戦闘以外の部外者の名前は
表示されない事になっているのですが、



名前が表示されなくても、誰だか分かってしまう 二人組み が近くに!!


03

いつ見ても 120%スマイル!



で、このスマイルオレンジさん、恐ろしい必殺技を持ってました!!

04

なんと、オレンジの皮の汁を・・・

05

飛ばして目潰し攻撃を仕掛けてきます ((((;゚Д゚)))

ヤバイです!!

06

目がー、目がー!!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よろい。 | POッ君の漂流記 | ☆初FLASH☆>>
この記事のコメント
ヤダナァ~
オレンヂ☆果汁じゃなくて、
間 違 え て
オレンヂ☆オイル飛ばしちゃった♪
ゴメン、ゴメンw
2007-07-02 Mon 14:11 | URL | もっく@オレンヂ☆マイスター #-[ 内容変更]
>>もっく@オレンヂ☆マイスター さん
間違えたのね・・・。

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
2007-07-03 Tue 01:29 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
