fc2ブログ
大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
ラクダな日々
2007-07-04 Wed 01:12
ども、ラクダ PORCOです (=゚ω゚)ノ

01

なんとなく、このラクダが気に入っちゃって、
中に入ってみました!!


前から一度やってみたかったの (/ω\)


02

こうすると、ちょっとカッコよかったりする!?



03


04


05

イベントで訪れる人と交流~♪
ラクダだと初対面の人でも話しかけやすかったりします!!


06

いっしょに中に入ってくれる方もww

イイカンジ (*´∀`)


07
頑張ります (。・x・)ゝ


けど、昨日からずっとラクダの中にいたので、さすがに飽きてきまして・・・

08

たまたま、出会ったラクダ友達!?の あいぽんさん
ディブまで連れて行ってもらうことにしました!!

引率ありがとう d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



さすがにラクダの中にずっといたので、、、

11

ちょっと体にニオイがががが・・・。


10

ん~、ラクダ気にいりました!!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<・゚・(つД`)・゚・ | POッ君の漂流記 | よろい。>>
この記事のコメント
らくだテント、暑かったですねえ?
らくだに名残惜しそうだったのに連れ出してしまいましたv-534
また、どこかのラクダで会いましょうねえ~v-534v-534
2007-07-05 Thu 01:46 | URL | あいぽん #pt67g6gE[ 内容変更]
>>あいぽんさん
先日はお世話になりました^^
らくだのテントはなかなか快適でしたよw
では、またどこかのラクダ!?でお会いしましょう!!!
(´・ω・`)/~~
2007-07-06 Fri 07:25 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |