大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てのちツアー。
2007-07-25 Wed 01:05
先日の土曜日は、、、


01

サッカー観てました!!

勝ってよかた!川口(*^ー゚)b グッジョブ!!



サッカーの話ではなくて

商会メンバーと
02
↑このクエやってました!


いろいろイベントが重なってなかなか実行できませんでしたが
やっと行ける様になったよヽ(´ー`)ノ

次のパッチまでに行けてよかった


で、最初は、、、

03

海戦です!

普段海事やってませんが、5人PTだとなんとか倒すことができました!!
鎖弾の砲撃がウザかったですけどね。


次は、陸戦。。。

04

これは、うちの商会メンバーは以前から陸戦やってたので、
驚くほどさっさりと倒せました。


05

たまたま、見学にきてた ごうてんさん にありがたいお言葉を頂き~^^

06

いよいよ。





07

てのちキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


08

さっそく視認してもらって。。。
ものすごい俺が見られてる気がしますが。。

キニシナイ (`・ω・´)

09

無事クエ達成 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後は、てのち内を探索。。。
10
▲クリックで拡大します。

生贄の像。決して右の方が生贄ではありません (´・ω・`)


11
▲クリックで拡大します。

波平像!!


最後は、、、

12
▲クリックで拡大します。

みんなで記念撮影!!

参加者の皆様おつかれさまでした~ヽ(´ー`)ノ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<青色一号 | POッ君の漂流記 | 金。>>
この記事のコメント
てのち
うちの商会でもてのちツアーやりましたよー
前提クエ~海戦~陸戦と苦労する分、到着した瞬間はすげー感動するよね。大航海やってて久々に感動した出来事でしたw 超初期にカリカット発上陸と同じくらいかも?w

次もこれ位のネタを期待したいっすね~
2007-07-25 Wed 22:28 | URL | がりそ #-[ 内容変更]
>>がりそ支店長
てのちいいね♪ ひとりじゃ絶対達成できないので
ひとで行動しがちなDOLですが、みんなで協力できるのがいいです!!

ウンウン 次も期待したいっすね♪
2007-07-26 Thu 21:55 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
帝都到達おめでとうございます。

私も以前フレと行ったんですが、艦隊戦はサクッと通過したものの陸戦で詰まりましてね… 揃いも揃って陸戦素人で、まず『レンジシフトバトルとは何ぞや? フィニッシュアーツとは(ry』から勉強し直してチャレンジすることお数度、何とか勝つことができました。連携のタイミングを模索するのはなかなか新鮮でしたね。

ヴェラクルス郊外を抜けたらいきなりテノチティトランの、しかもピンポイントで中枢部分にワープアウトしてしまうのはいささか腑に落ちないけれど、内陸都市のテストケースとして今後も新たな展開を期待したいところです。

次回拡張パックの予告キャラにアステカ人っぽいのが数人いることだし、テノチティトランも拡大整備してほしいなー。
2007-07-26 Thu 22:30 | URL | サラバント #9RWFGrvA[ 内容変更]
>>サラバントさん
ありがとうです^^

確かにテノチの陸戦はまったく陸戦やってない方には
ちょっときついですね。
でも、陸戦やってる俺は結構楽しめたクエでした^^

確かに郊外とテノチの間はそっけなさすぎですね。
もうちょっとwktkできる要素があってもよかったかも。


拡張パックでは、パリとか内陸都市クエスト実装される
と期待してます!
2007-07-29 Sun 00:42 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
