大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青色一号
2007-07-26 Thu 02:20
ビンゴボンゴの新作買ってきました!!

01

まあ、パイナップル味なのに青色なのは、置いといて、、、、
今までのビンゴボンゴより美味しいかったですね。


でも、次購入するかといえば・・・・。


はい、まあゲームとコラボするってことで言えば、、、



02
▲コレと・・・。


03g
▲コレとを・・・。


リアルで発売してくれませんか!?


これで24時間戦える立派な廃人になれます@q@





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<会得度。 | POッ君の漂流記 | てのちツアー。>>
この記事のコメント
(;゚Д゚)・・・この青はヤバイww
かき氷のブルーハワイのシロップ原液みたい・・・w
2007-07-26 Thu 07:26 | URL | シンクレア #-[ 内容変更]
>>シンクレアさん
確かにやばい!!
ラベルの青色一号の文字が輝いてみえますww
2007-07-26 Thu 22:14 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
わーわー
うはっ!これはちょっと欲しい><
ラベルのパイナップルの角ばった顔がなんとも言えない!
2007-07-27 Fri 11:37 | URL | 杏仁豆腐 #-[ 内容変更]
>>杏仁豆腐さん
もう、コンビニで売ってると思うよ~♪
どうせなら、DOL内でパイナップル仮面も追加して欲しいですね。

で、味は。。。 買って飲んで体験してくださいww
2007-07-29 Sun 00:45 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
あたしも買ったですう!
でも、こわくて飲めないので、冷蔵庫でねてるですう
2007-07-29 Sun 10:20 | URL | あいぽん #pt67g6gE[ 内容変更]
>>あいぽんさん
体調悪くなってコメント返事遅くなってすんませんですm(_ _)m

さ、さあすぐに冷蔵庫から出してすぐに飲むのです!!
お口の中がカリビアンになりますよヽ(´ー`)ノ
2007-07-31 Tue 19:22 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
