大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現地。
2007-07-29 Sun 21:54
昨日の日本代表vs韓国代表の試合を、、、

01

現地観戦してきました!!。

そーなんです、DOL内で実装されてる街で観戦するのが、

DOL内サッカーファンのです!!


作戦のW杯ではハンブルクに100人近い人が集まった実績があります!



で、今回もwktkして現地へ向かったところ、、、





02

ぶっww

観戦客2人かよっ!!

フレのシンクレアさんだけw


まあ、気を取り直して応援してますた。


03

韓国代表のコーチに日本でもプレーしてたこともある
洪明甫(ホンミョンボ)がいたのにビックリ。


退場させられたけど・・・・。


で、まあ、

04

しっかり応援してみましたが、、、


結果はご存知の通り、、、

05


日本代表もうちょっと頑張れ ヽ(`Д´)ノ


この記事書きながら決勝戦(サウジアラビアvsイラク)観てます。。。

イラクが優勝しちゃうと、また祝砲で死人がでちゃうんじゃないかと心配します。。。





↑応援ボタン
別窓 | サッカー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お名前。 | POッ君の漂流記 | 会得度。>>
この記事のコメント
試合中一番興奮?したのが
韓国選手のレッドカードに抗議した監督とミョンボ兄さんが
退場処分になったところでした・・・(´・ω・`)


あの試合で現地観戦は辛かったw
オツカレチャーン(_´Д`)ノ~~
2007-07-29 Sun 23:51 | URL | シンクレア #-[ 内容変更]
イラク勝ったね!
熱い試合だったYO!
あれくらいのハングリーさが日本にも欲しいです、ハイ
2007-07-30 Mon 00:57 | URL | 保管帝国宰相 #-[ 内容変更]
>>シンクレアさん
た、確かにそうかも!!
ホンミョンボは好きな選手だったのでww

シンクレアさんがブログの記事にしてなかったら、
現地で観戦してませんでした。
ありがとう~^^


>>保管帝国宰相様
そうなんですよ~。もっとKiaiを入れてくれ~。
ゴール前でパスを回すのは世界レベルかもしれませんが、
シュートは素人レベルの日本代表なのでした・・・。
2007-07-31 Tue 19:19 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
