大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
密売商人Lv53が倒せない
2007-08-02 Thu 01:51

気がついたら おなじ めんばかりプレイ そしていつも おなじ場所で死ぬ

01



あきらめずに 消えるあしばに 挑戦するけどすぐに下に落ちるよ

02



アイテム2号があればらくに 向こうのきしまでつくけど

03

何回やっても 何回やっても密売商人Lv53が倒せないよ






↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はだし。 | POッ君の漂流記 | お名前。>>
この記事のコメント
交易所店主が倒せない
交易所のオッサンにしか見えない……
オッサン強いな! 実は武闘派だったんですね(*ノェノ)キャー
2007-08-03 Fri 08:10 | URL | らくだ #DmjDlfR.[ 内容変更]
>>らくださん
そうなんです。姿が交易所のオッサンなので、
負けると余計に腹が立つのです ヽ(`Д´)ノ

いつか倒せるようになるまで、街中の交易所の
オッサン相手に戦っておきますwww
2007-08-05 Sun 09:33 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
