大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イボイボ大海戦。
2007-08-14 Tue 03:53
パッチ前最後の大海戦。

今回が最後ではないかと噂されてますがががが

参加してきましたよ~ ヽ(´ー`)ノ



2,3日目をまとめてどぞ~!!




大海戦二日目

中型戦の開始直前に艦隊に入れてもらい・・・。

01

何故か提督をすることになっちゃいました!!


02

ぱるこっ!!!


私が提督をやったために、、、

03

NPC並みに瞬殺されました・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今回イスパの敗北の一旦を担ってますww


04

で、解散してハバナへ移動することになったのですが、、、


05

ド━(゚Д゚)━ ン !!!!!!

ハバナ前のNPCに襲われることに・・・
ハバナ前の海域は大海戦の海域から外れてたのね。。

このNPCの襲撃が一番ビビッタ ((( ;゚Д゚)))


で、中型船 → 大型船へ乗り換え・・・

06

ここでも、当然フルボッコwww
ポルトガルの青帆艦隊の強さは半端じゃないね。。。

07

二日目の結果はこんなもんです。。

ま、いつもこんな感じですね。


08

二日目の大型艦隊のメンバー。

大型開戦後の募集に集まってくださったみなさん、ありがとうございました!!



で、ちびちび、戦功をあつめてきた結果。。。

09

タベラたんにお呼び頂きました!!

次も呼んでね♪




大海戦三日目

この日は焼・酎・代と参加~!!!

10

小型でNPCの沸きポイントに出くわしまして、、


結果。

11

自分ではかなりいい方ですね。

しっかし、3時間連続は、、、、脳みそがとろけます・・・ (´ρ`)



大海戦終了後。。。


ヴェネとイスパの交流を兼ねたプレゼント抽選大会が行われました!

13


抽選会の模様は、
ryomさん のブログ→http://ameblo.jp/ryom/entry-10043243920.html
ジェファーソンさん のブログ→http://diarynote.jp/d/82782

で、詳しく載ってます!!

12

主催者の ころりん♪ に萌える方続出 ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


14

私は最後の最後で、上脳貧を頂きました!!

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


その後、恒例のゴザ文字を行うことになったのですが、、
カラカスの街では、うまくゴザが出せず移動することになり、、

15

難民となって移動。。。


お題は、マラカイボの イボ

最初は、前の2文字が候補だったそうですが、、、、


16
▲クリックで拡大します~。


17
▲クリックで拡大します~。

ってことで、みなさんお疲れ様でした~ ヽ(´ー`)ノ



久々に長文?書いたので疲れた・・・・orz




↑応援ボタン
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんとなくつらつら。 | POッ君の漂流記 | 大混乱♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
