大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなくつらつら。
2007-08-15 Wed 02:30
先日、おpepe様の地雷 を踏んだままになってたので、、

現在の金庫の中身とそのアイテムの
由来や思い入れなどを
つらつらと書いてみた!!


ってことで、、

*現在貸金庫の中身*
01


・金色のロパ
 夏の普段着 COOL BIZ! 
 耐久が4なので穴だらけ (/ω\)キャ
・阿仙染サルン
 つい先ほど、フレからプレゼントしてもらった♪
 星人プレイ用として使うつもり。
・ウコン染モロ
 採集用。この服のズボンがジーンズにしか見えない・・・・
・ログウッド染めボネ
 商会長からのプレゼント品。 逸品。
・トゥグリル・ベグの王冠
 宝石買い込み用。冒険して取った品だったかと。
・ツタンカーメンのマスク
 いろいろと思い出深い一品。
 以前被ってたのが壊れてから自分で取った。
・ンゴニの帽子
 採取&ポンディシェリでの家畜買い込み用。
・黄銅製ミトン
 KOEIからのプレゼント品。 採集用。
・バロング
 これもフレからのプレゼント品。
 中距離武器最強の攻撃力。
・ブランダーバス
 先日陸戦で獲得した銃。いつか狙撃術やるかも・・・。
・鉄斧
 採集用。なぜ鉄斧が採集ブースとなのか??
・デュランダル
 冒険で獲得したレア武器。
 この剣を取ったときは嬉しかったなぁ。
 大海戦でつかってまふ。
・ナラーティハパテ王の懐剣
 陸戦用で愛用してる武器。ストック品。
・真珠の耳飾り
 香辛料買い込み用。
 その昔、鄭○さんが収奪品をバザーしてたのを購入。
 赤く見えるのは血糊かも ((((;゚Д゚)))
・水晶の耳飾り
 かなり初期のころに購入した品。
 その後資金ぶりに苦労した記憶ががが。
・ダイヤモンドの耳飾り
 フレの引退記念にもらった。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
・トルクメンの腕輪
 採集用。
・緑柱石のイースターエッグ
 昨年のイベント取った品。
 軍人プレイしてないけど、レア品と聞いてこれを選んだ。。。
・仕入発注書(カテゴリー1)
 羽毛むしり。ポンディシェリでの羊毛の毛むしりに。
 最近、サイカクも初めてみた。
 いろいろ使い道があり、値段の高騰が気になるところ。
・仕入発注書(カテゴリー2)
 普段あまり使うことはないかな。
・仕入発注書(カテゴリー3)
 星人プレイ用。一時期1399枚あったがかなり減った。。。
・仕入発注書(カテゴリー4)
 宝石&香辛料積み込み用。クエを回してコツコツ貯めた。

以上。




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<仮面の友。 | POッ君の漂流記 | イボイボ大海戦。>>
この記事のコメント
 実はpepeさんのところでも踏んでたのですが、多忙につきやってなくて、近々やっておきます。
2007-08-15 Wed 12:16 | URL | ラルクァ #N.vW.TCs[ 内容変更]
くーるびず!(´ω`) 
でも一緒にツタンカーメン被ったら全然クールじゃないね!。
すんごいムレそう…。

なんか耳飾のデザインと色が似通ってて使うとき間違えそう∑(゚Д゚)
2007-08-16 Thu 15:27 | URL | pepe #-[ 内容変更]
>>ラルクァさん
ん~、ネタがなくなったときに
やってみればいいじゃないでしょうか^^
高価なものが入ってそうで楽しみ!


>>pepe様
ツタン仮面は後頭部に換気用のファンが
付いてますので無問題。

赤い耳飾はつける度に名倉君の
呻き声が聞こえてきます((( ;゚Д゚)))

銀行の中身にいろいろ思い出深いアイテムがあって
なかなか楽しめた地雷でした^^
2007-08-17 Fri 13:20 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
