大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かつあげ。
2006-03-18 Sat 19:41
先日の出来事を掲載してみます!

とある港を出たとこで 赤い人 に呼び止められました!!

ルパソ13○>よしそこのイスパニア人止まりなさい
PORCO>おれ?
ルパソ13○>そのとうりだ

180318-01.jpg

ルパソ13○>俺たちは飯が欲しいんだPKされたくなければ飯をくれたまえ”##!
PORCO>飯?
ルパソ13○>回復だよ回復
PORCO>入港できないんですか?
○ッシュ>ピザとかが好物だな
ルパソ13○>まぁできないっちゃできないな・・


180318-02.jpg

先日いっぱい作った料理をトレードで渡そうとしたら・・・

180318-03.jpg

PORCO>あげう
ルパソ13○>あげるじゃねぇ!#!#!#これは恐喝なんだ


180318-04.jpg

180318-05.jpg
で、まあ鶏ニンニクを50個程買ってくれました!

で、そこにもう一人楽しい方がやってきて・・・
180318-06.jpg

とし○はルパソに石を思いっきり投げた!”#$%
とし○はルパソに石を思いっきり投げた!”#$%
とし○はルパソに石を思いっきり投げた!”#$%
とし○はルパソに石を思いっきり投げた!”#$%


まあ、こんなに楽しいことはBlogの ネタ 記事にしないといけないので、きっちり許可を得ます!
PORCO>ブログに掲載していいw?
180318-07.jpg
↑イケメソに映ってますか!?

とし○>変態的に頼むぜ!!
ルパソ13○>極悪人っぽくな!##!
とし○>変態的にね!!!


しっかり掲載許可をもらいました!!
最初の方うまくSSが撮れておらず、
せっかくなのでもう一度脅してもらうことにしました (´_ゝ`)

PORCO>じゃあ、もっかい脅してくださいw
180318-08.jpg

180318-09.jpg
↑きっちり脅されてみました (´Д`;)ハァハァ

楽しかった!! ネタをありがとう ヽ(;´Д`)ノ



その後・・・
仲良くみんなで遊んでました!!
180318-11.jpg
↑襲ってる方が「たすけて!!」って言ってるし・・・




↑ぽちっとな!
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<宝石ウハウハツアーw | POッ君の漂流記 | ちゅかれたぁ…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
