大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
POP。
2007-08-26 Sun 10:26
るるるUP後もしばらくインドで、レベリングしてましたが、、、

やっとこさ、





01

LV64になったよ ヽ(´ー`)ノ

しっかし、エライ時間かかってもた!
長かったよ… ( ´д` )ママーン



で、久々にセビリアに帰ってたら。。。

02

変な 翻訳家 がモラ屋のよこにPOPしてるじゃまいか ヽ(`Д´)ノ


商売の邪魔になるので商品を全部買い占めてやりました!

みなさん、この翻訳家は何も売ってませんので、
買いに来ても無駄ですよ…   アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



で、バルシャで世界一周とか、無茶なことをしてる方がいっぱいいるようですががが

そんな中、2本マストコグ で一周してる方がいるようです。。。

詳細はこちらからどぞ → http://ameblo.jp/wosakana/entry-10044553060.html

んな、ある意味レアな船で。。。
と、とりあえず、無事を祈っております ・・・(,,゚Д゚)†アーメン


ん~、俺も負け時とネタを考えてみる。。。

『名倉と船長2人で行くラブラブ世界一周ツアー』 とかどうでしょう!?

誰かやってくれ!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<特戦隊。 | POッ君の漂流記 | ダンスダンス>>
この記事のコメント
レベル64達成おめでとうございます!
やったー^^ノ
次はいよいよ、商大クリッパで世界一周ですね♪
どんな一周旅行になるのか
報告楽しみにしてます。
2007-08-26 Sun 16:21 | URL | assam #-[ 内容変更]
>>assamさん
ありがとうヽ(´ー`)ノ
商大クリッポも作ったのでこれで世界一周しますね!!

世界一周は、、、波乱万丈な物語になるはずです!
涙もの物語になると思うのでハンカチのご用意をw

で、assamさんもブログ書いてみないかい!?
ダジャレ大会の記事とか見たいですw
2007-08-27 Mon 01:07 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
>POッ君の世界一周物語
これは楽しみ!
ハンカチにティッシュ、
さらには万が一のための
タマネギから目薬まで準備した上で
読ませていただきます♪

>ブログ
三日坊主な上に、ものぐさ花子なので
ミクシもブログもできないのです^^;

ダジャレ大会は是非ライブで♪
生でしか感じられないものが、そこにある!w
2007-08-27 Mon 20:04 | URL | assam #sSHoJftA[ 内容変更]
>>ものぐさ花子さん
世界一周やっとスタートしました。。。
最初から…(ry

確かにダジャレ大会は生で見るのが楽しい!!

私も3日坊主のだったのですが、
ここまでずるずる続いちゃってますので、
気が向いたらやってみてくださいな~♪
2007-08-29 Wed 02:43 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
宣伝ありがとうございます!

その2うpしましたのでよかったらのぞいて見てくださいまし~

ネタ一周やるなら軽ガレーとかオヌヌメよ!!
2007-08-30 Thu 22:50 | URL | ガリソニエール #-[ 内容変更]
>>ガリソさん
ほーい、見ておきま~す!!

ガレーで世界一周は。。。やらないヽ(`Д´)ノ
2007-08-31 Fri 22:37 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
