大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沈没蟹工船。
2007-08-30 Thu 02:38

  先日のことですが、沈没船の引き上げにいってきますた!

01

副官が教えてくれるのですが…。

別の副官を連れてくればよかった…。



ってことで、近くまできたんですが、
位置がよくわからない。。。

02

商会員と3点測量しながら、ポイントを探ってみる@@



スキル持ってないので、ロープ代用してたのですが、
そのロープのストックが無くなりかけたころ、、、





03

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



さっそく、引き上げてみましたが、、

04

ちっちぇw

ど、どうみたって、バルシャ ですwww


05

バルシャ、カワイイよ バルシャ (*´∀`)


ってことで、近くの港まで引っ張っていって、船内の探索。。。

06

うは、さすがバルシャ! 狭い!!


さらに、探索すると、

07

カニカニどこカニ ヽ(・肉・)ノ


も、もう、これは

08

です。


苦労して、カニとは、、、

09

仕方ないので、船内で踊っておきました ( ゚ー゚)


で、誰がこのバルシャの地図をワザワザ書いたんだよ…。
書いた奴でてこい ヽ(`Д´)ノ





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<山賊団。 | POッ君の漂流記 | プライベート…。>>
この記事のコメント
実はタレッテでは?

苦労してカニとは、

「これいカニ」

とか言って欲しかった。
2007-08-30 Thu 11:30 | URL | ヲモチ #9YF42GeU[ 内容変更]
対価に見合わない労働は蟹工船だからしょうがないのですww
カニ漁に出て沈んだバルシャかわいいよバルシャ
2007-08-30 Thu 13:24 | URL | シンクレア #sj93pB3o[ 内容変更]
>>ヲモチさん
あ~、あの船はタレッテだったのかもね~。

『これいカニ』wwww吹きました


>>シンクレアさん
カニ漁に出て沈んだバルシャの船長カワイソス…。
2007-08-31 Fri 22:50 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
