大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界一周の旅 その1
2007-09-01 Sat 17:55
 るるる、UPデートの一番の目玉。

01

世界一周にチャレンジしてみることにしました!!


さっそく、

02

タベラタンから許可証を頂き。





PORCO的世界一周の旅!いよいよスタート


↓続きからどうぞ


出発に先立ち、長い間愛用してきた仮面が

04

壊れそうになったので、


新しい仮面を調達することにしました!!

05

これで、長い航海も安心 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、出航に向けて準備してましたら、、

06
07

ドーティ王子 にバッタリ遭遇。


不思議な踊りでMPを奪おうとしましたが、、、

08

Σ(゚Д゚)ガーン

09

あっさりと、敗北・・・orz


その後、

10

セビリアへ移動すると、、

11

何故か舞踏会の真っ最中。

12

つられて、踊ってました ヽ(´ー`)ノ


PORCO的、世界一周の旅。。。


出航できず!!


一部、完。




別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<世界一周の旅 その2 | POッ君の漂流記 | 山賊団。>>
この記事のコメント
あはははw
思いっきり笑っちゃいました。
早くも(笑いで)ハンカチを使ってしまいそうです。

それにしてもダンスエモ、本当に楽しそうですよね!
MPを奪う効果があったとは、知りませんでしたが
踊ったり踊りをみていると、確かに大事な何かを
奪われたような気分になります。

それでは、第二部も楽しみにしてます~^^ノ
2007-09-02 Sun 11:39 | URL | assam #sSHoJftA[ 内容変更]
>>assamさん
ありがとう!!ハンカチは… 
マスリパタム産のベルベットを持っていきますんで
いっぱい使ってくださいww

うん、今回のパッチでダンスエモが一番楽しいかと
思っていたりします。
2007-09-03 Mon 02:02 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
