大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界一周の旅 その3
2007-09-04 Tue 01:17
世界一周の旅。その3です。

18

ワンガヌイで陸戦にハマり旅の目的を忘れてしまったPORCO。
さて、どうなったのか…。


これまでの経緯は↓に書いてますので、先に此方をご覧ください。
・その1→ <http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-439.html#more
・その2→ <http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-440.html#more


以下、続きからどうぞ

リアル3日目でようやく旅の目的を思い出し、出航することに。


<航海124日目>

124日目

タスマニア島の港に到着。

その後すぐに出航。ちょっとでもで遅れを取り戻そうと先を急ぐ。


<航海147日目>

147日目

オーストラリアの北部の港に到着。

147日目

ここの景色は最高だ!感動した!!


<航海162日目>

162日目

またもや、嵐に会う。
嵐の発生率が下がったと言うが、本当なのか…。

イベントで出てくる名倉くんが流されていないか心配だ。



<航海172日目>
ブルネイに到着。

偶然やっていた 腹筋王 の東南アジアツアーに遭遇する。

172日目

腹筋王の演目はさらにパワーアップしており、

172日目

旅の辛さを忘れさせてくれる。

172日目

観客は少人数であったが、熱の篭った演目を披露してくれたことに感動した。


<航海178日目>

178日目

イベントを色々すませ、マニラを出航。

次の目的地は、テルナーテ。
香料諸島の中心地というべき場所だ。

という事で、先を急ぐものの、


<航海200日目>

手を伸ばせば、届きそうな距離

200日目

不覚にも寝落ち…。  

気がつくと白旗になっていた。
いつもの悪い癖が出てしまった事に反省する。

記念すべき、航海200日目は忘れられない日になってしまった。



<航海205日目>

テルナーテの南で戦闘イベントがあると言う事で、

205日目

船を乗り換え、

205日目

この戦闘のために購入した大砲の性能に期待をよせつつ

205日目

戦闘するも、フルボッコ。

大砲を使う暇がなかった。


世界一周が終わったら、戦闘LVを上げようと心に誓ったのであった。


続く。




別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ねむねむ。 | POッ君の漂流記 | 世界一周の旅 その2>>
この記事のコメント
(;・∀・)おーフルボッコ仲間w


強制専用の相手、軍用スループ?"( ´,_ゝ`)プッ"
と思っていた時代が私にもありました・・・
2007-09-04 Tue 13:31 | URL | シンクレア #sj93pB3o[ 内容変更]
お、PORCOさんのブログだ。

まだ世界一周イベント進めていないが・・・
やはり戦列はもって行くかな・・・
2007-09-05 Wed 01:46 | URL | 児玉 #-[ 内容変更]
>>シンクレアさん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

軍用スプールもいいじゃまいか。。。


>>児玉さん
コメントありがとう!!
勝手にリンクさせてもらってますヽ(´ー`)ノ

戦列あるなら、戦闘は問題ないとおもいますよ~!
2007-09-05 Wed 02:30 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
