大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界一周の旅 その4
2007-09-06 Thu 00:23

 イベントのNPCにフルボッコにされたPORCO。

32

さて、無事世界一周することができたのか!



これまでの経緯は↓に書いてますので、先にコチラをご覧ください。
・その1→ <http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-439.html#more
・その2→ <http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-440.html#more
・その3→ <http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-440.html#more


↓の続きからどうぞ


<航海268日目>

カリカットで、商大クリッポを強化してもらったあと、南の島で

268日目

今更ながら、プライベートファーム発見。


268日目

なんと、ベットのボタンが!
島で休憩できるので喜んで休んでいると、





268日目

副官に叩き起こされる!

仕方ないので渋々起きる事に。 なんて、船長に厳しい副官だ…。


<航海324日目>

アフリカ南岸にて、

324日目

白鉱石を採集する…。

けど、100個程とって飽きて辞める。


<航海336日目>

航海途中に、ホオジロザメ を釣り上げ…。

336日目

レベルUPする!

突然の出来事に驚く。


336日目

商会員に ブロディ署長 の称号を与えられる @_@


<航海355日目>

355日目

ナツメグが燃える! 

船内にナツメグのいい香りが漂う… orz


<航海367日目>

367日目

カーボ沖の追撃者から華麗に逃げる!





<航海377日目>



377日

セビリアの前のおそろしい程の包囲網は突破できず・・・


41

襲われる。 船首砲でささやかな抵抗を試みるも…。


41

撃沈される!

奥の商用バルシャに助けてもらおうと考えるが、恥ずかしくて声をかけれず (/ω\)



PORCOの世界一周の旅・・・

セビリア前で撃沈。

世界一周できず… 完。







が、

<航海380日目>

380日目

心優しい ナインテールさん に助けられ、

380日目

曳航されたまま…

世界一周達成!!


セビリアに到着すると・・・

380日目

イベントで集まってた方々 私の世界一周を祝うために集まってくれた方々に歓迎される。

辛い航海だったが、人々の暖かい出迎えに心洗われる。


それと、、、

380日目

セビリアに無事?帰還できた事をセビリアの 神様 にお礼参りを行う。

他の航海者の方もちゃんとお参りするといいであろう。


最後はタベラタンに報告。

380日目

世界一周の記念の服を頂戴する。

仮面とマッチしており素晴らしい一品である。


PORCO的世界一周の旅、

おわり。


ふう、やっと終わったヽ(´ー`)ノ







別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<入学。 | POッ君の漂流記 | ねむねむ。>>
この記事のコメント
お疲れさま!!
世界一周お疲れさまでした。
なんかセビ前ででっかい船が白旗パタパタ・・・w
イベントバトルで撃沈されたのね・・(-ι-З)ナームー

あ、ちなみにまだ一周してません・・・(滝汗
2007-09-06 Thu 05:07 | URL | 九尾 #mQop/nM.[ 内容変更]
v-406ううう;
拝読しました。
もうハンカチはぐっしょりです!
そうそう、最後まで世界一周は
戦闘からいかに逃げるかが難しかったです。

実はセビリアでの探索イベントには、私も参加し、
ひたすら歌ったりダジャレたりしておりました。
その中に、軽やかにセビリア広場に現れた
PORCOさんとナインテールさん。
まさかこういう経緯でお二人がご一緒されていたなんて
思ってもいませんでした。
いいお話ですね^^ノ

世界一周物語、じっくりたっぷり堪能させていただきました。
PORCO先生に拍手!
2007-09-06 Thu 05:13 | URL | assam #sSHoJftA[ 内容変更]
救助はとっておきましょうという暗示でしたね。
なにはともあれ世界一周オツカレサマ!
2007-09-06 Thu 12:44 | URL | ヴァディス #7vO9Pnl2[ 内容変更]
>>九尾さん
そ、そうなんです。。。
あの包囲網にはビビリましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

曳航していただきありがとうございました~
助かったよ~ヽ(´ー`)ノ

ささ、早く一周してくだしあれ。
セビリア前で曳航する準備してお待ちしております!!


>>assamさん
ハンカチ持参して頂き、ありがとうヽ(´ー`)ノ

イベント?だったとはいえ、
セビリアに戻ってきたときあの人だかりはマジで
嬉しかったですよ~

世界一周の記録をご愛読頂きありがとうございました~!!


>>ヴァディスさん
海事はじめたので、、マジデ救助スキルを入れようかと
悩んでたりします。

け、けど、スキル枠が・・・。
2007-09-07 Fri 01:15 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
