大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとるきゃんぺーん。
2007-09-15 Sat 21:19

今日解禁された バトルキャンペーン にさっそく参加してきますた (>Д<)


会場までは、5分でつく定期船で移動します。

01

こんな思いつめたNPCもいました。


会場につくと、、、

02

また、ウニだらけ!!

こんなけ揃うとちょと怖い・・・((( ;゚Д゚)))



で、

03

戦闘は、この河の様な場所で戦闘がおこなわれます。


05
↑クリックで拡大します。

大海戦と違って戦闘エリアが広いので、思う存分戦えますね。
浅瀬に行くと座礁するので注意!!


05

そそ、開始直後NPCが進路を邪魔して、うっとおしい事この上ないです @p@



BCの帰りの船にて・・・

07

海軍士官が一人になってる・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<貢献度。 | POッ君の漂流記 | オサレ服。>>
この記事のコメント
死亡フラグはだめだとあれほど・・・
2007-09-16 Sun 13:01 | URL | ヴァディス #7vO9Pnl2[ 内容変更]
>> ヴァディス さん
そ、そうでした。。

今回の死亡フラグは・・・ KOEI(*^ー゚)b グッジョブ!!
2007-09-17 Mon 09:02 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
