大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベンチ。
2007-09-30 Sun 11:48
三国志onlineのサービスがいよいよ開始するようで、、、

大航海プレイしてる方の中にも移行する方がいるそうです。


01
(以下クリックで拡大します)

ちょいと気になったので、ベンチマークをダウンしてみますた ( ゚ー゚)





02

攻城戦の模様から開始。


03

気合はいってます!

04

なーんか、キャラがワラワラ!


05

橋の上には死体がいっぱい ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




06a

ここで、投石器が登場!

一気に攻め込むのかと思いきや、、、




06

活躍する前にやられる><

む、無念www




07

ラストにやっと関羽がでてきました。


もうちょっと三国志のキャラが見たかったなぁ。



08
↑ベンチマーク結果。

標準ので 隊長クラス です。

このPCならもうちょっと結果でると思ったのですがね。

やっぱノートじゃこれ以上むりなのかな。。。


ベンチマークのダウンはコチラ↓どうぞ
http://www.4gamer.net/games/019/G001972/20070926021/


なぜか、4gameのサイトからダウンするようになってます@@




↑応援ボタン


別窓 | 三国志 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<だいかいせん。 | POッ君の漂流記 | おおっ!>>
この記事のコメント
こんばんは(^^私もベンチやってみました!
三国志オンライン、戦場の女の子キャラの声が可愛すぎてちょっとハズカシイwもうちょっと大人っぽい声でも良いかな~と(〃 ̄ー ̄〃)
ちなみにスコアは2246でした(^^ノシ
2007-10-05 Fri 21:26 | URL | dolo #mQop/nM.[ 内容変更]
>>doloさん
声が選べるのはいいですね!
大航海では、名倉君の声を是非実装してほしい。
2007-10-06 Sat 10:13 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
