大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海ウルトラクイズ【2日目】
2007-10-10 Wed 21:04

第3回北海横断ウルトラクイズ!!

2日目はコペンハーゲンにて、、、

01


敗者復活の ○、× ゲームからスタートです!!


以下、続きからどうぞ↓


【2日目敗者復活(コペンハーゲン)】

クイズ形式は、、クイズ5人に聞きました

気合をいれて、望んでみましたが、、、

02

3,4問目でOUT。。。


ウルトラクイズ終了。。

残念、復活できず。。。orz



敗者復活ということもあり、ココから罰ゲームが行われることになり、

あの 船長 がやってくれました!! 

03


まきぞえ罰ゲーム!!

船長(*^ー゚)b グッジョブ!!



で、ここから本選。

【第3CP コペンハーゲン】


クイズ形式は 一問多答ペア戦

04

ペアとのコンビネーションが鍵となる面白いゲームでした!

がいっぱいでてて不思議な感じww


ここでの罰ゲームは、、、

10

台湾を発見しろ!!という罰ゲーム。。

き、きびしい・・・((( ;゚Д゚)))

さらに

コペンハーゲンに、、、

05

モラネ申光臨!!

神様にモラの材料の貝紫300個を納品する罰ゲーム。



06

ガレー船で波の高い南米ホーン岬を越えて来いっという罰ゲーム。


どれも、かなりキツイ内容ですが、ネタ満載で(*^ー゚)b グッジョブ!!



【ストックホルム 準決勝】

クイズ形式は同じみの バラマキ通せんぼ

能登の熱血コンビ ジントックさん、HRRさん が司会です!!

07

このクイズが始まる直前に関東地方に地震があったらしいのですが、、

彼の腹筋で無事収まったようですwww    腹筋は地震をも止める!!


ここでも波乱万丈があり楽しいクイズとなりました。



で、ここでの罰ゲームは、

08

危険海域と言うこともあり、、


09

郵政民営化!!


さらに、、

10

民営化!!


断末魔が辺りに響きます。


11

海賊被害 郵政民営化が発生してます!!

皆さん気をつけてくださいwww


で、とうとう、





【決勝 リガ(酒場内)】

決勝に残ったのは、、

12


純子さん、マイク・シノダさん、リカルドさん の3名!

14

ずんこ コールがあり、、、

13

マイク・シノダさん の謎のカミングアウト宣言があり、、

ウルトラクイズ第3回の優勝は、、





15

マイク・シノダさん に決定!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


んが、司会のYork=Anne=Mannさん と対峙するのは2回目らしい・・・????

そこへ、、

16


毒舌キャラ 第1回優勝者の 広島東洋カープファンさん が登場!!

マイクさんの別キャラだったそうで、、、

18


これには驚かされました!!

最後の最後でこんなビックリがあるなんて、、


とにかく、ウルトラクイズ、サイコーヽ(´ー`)ノ


19


参加者・スタッフのみなさんお疲れ様でした!!


能登最大、いやDOL最大・最高のユーザーイベントほんと楽しませて頂きました!
ありがとうございました!!


第4回?は優勝狙いますよ!!!



おまけ

大会終了後、酒場マスターに身体言語つかったら、、

20


身体言語 スキルアップ!!

さすがリガ酒場マスター!!




↑応援ボタン



別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ろーんせーん。 | POッ君の漂流記 | おつかれちゃん。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
