大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
似顔絵。
2007-10-16 Tue 00:16
以前、カサドールコートを作って貰って際に、、、



服を着てよろこんでいるSSを見て、、、


イスパニアのダジャレ姫こと assam さん が

私の似顔絵を書いてくれました!!














ドーン!!

なかなか、男前でそっくりでしょ!!


assamさん ありがとうヽ(´ー`)ノ





↑応援ボタン


別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<裏技。 | POッ君の漂流記 | 紋章。>>
この記事のコメント
うおっ
assamさんすげぇw

絵うまいですね^^
てかそっくりですw
2007-10-16 Tue 21:35 | URL | Hagu #-[ 内容変更]
ご紹介ありがとうございます^人^
モデルさんに喜んでいただけて、本当に嬉しいです。

実はこの絵、「かわいい!」「たのしい!」を
イメージして描いたのですが、
かけまくもかしこき仮面パワーが働き、
「おっとこまえ~♪」に変化しました。

PORCOさんの「おっとこまえ~♪」な航海日記
これからも楽しみにしていますね~^^

> Haguさん
おー^^お褒めのお言葉、ありがっとうございます^^ノ
似てるって言ってもらえた~やったぁ♪
私の絵は、ダジャレ以上にすべりまくる筆のせいで、
作者の思うとおりに出来上がってくれないのですが、
今度はHaguさんの似顔絵に挑戦しちゃうかも☆
乞うご期待っ!
2007-10-16 Tue 22:24 | URL | assam #-[ 内容変更]
すみませんっ!
似顔絵をみてカナリウケタwwwww
2007-10-17 Wed 14:07 | URL | ゆー #FXbBe/Mw[ 内容変更]
>>Haguさん
うんうん、assam画伯には尊敬するばかりです!

特徴をよく捉えてますねえ


>>assamさん
ほんとありがとうです!!
男前?に一段と磨きがかかりました!!
ダジャレだけでなく、絵の才能もあるなんてうらやましい限りです!
PORCOはこれからもassam画伯を応援します!!


>>ゆーさん
フフフ、いい顔してるでしょww
2007-10-18 Thu 01:42 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
