大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おにごっこ。
2007-11-16 Fri 01:47

先日、毎度御なじみのエーゲ商会おじゃるさん主催の
恐怖の鬼ごっこやってきました!


今回はナポリで開催ってことで、うちの3番商館に集合してもらうことになったのですが、

01

えらい人数が集まりました!


一つの茶室に収まり切れなかったので。。。
参加者を2つのグループに分けて相手大将を捕まえると言うゲームに急遽変更!

02
↑ターバンだらけ・・・ ((((;゚Д゚)))

色が違うターバンの方が大将です!

いやあ、これが意外と面白い!何色にするかで毎回ハラハラドキドキでした!

03

イベント終了後何故か釣り大会。

そして、、、

04

記念撮影 ( ゚ー゚)

参加者のみなさんお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ

今回は初めての方も多数参加されるようで恒例の罰ゲームはなしでしたが、
やっぱりユーザーイベント楽しいですね。


05

イベント終了後はきっちり、ウチの商会を宣伝させて頂きました (゜∀゜)


宣伝ついでに、、、ウチの商会長が日本丸と海王丸を見てきたそうです!
なかなか、面白いレポートになってますので一度ごらんアレ~

SwordFish商会Blog




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おい、 | POッ君の漂流記 | 塗り絵。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
