大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
14日目…。
2006-03-26 Sun 08:46
ちょいと、アルコールが入って早い時間に寝てしまい夜中に目が覚めてしまった
PORCOです。こんばんわw


まあ、なんとなくロットを手に入れたので使ってみました!
180326-sumou00.jpg
↑ロットは紙のアイテムが当たるそうで、、、


180326-sumou01.jpg
何がもらえるのでしょう!? wktk しますw
仕入発注書がいいなぁ・・・







なんと、
180326-sumou03.jpg
180326-sumou02.jpg

Σ(°□°Σ)むおおお!

なんか、すごい物当たりました・・・


つうことで、早速行ってみることに!!

180326-sumou04.jpg
ノボリがいっぱい立ってますw

中に入ってみると・・・

180326-sumou05.jpg
そこは、裸で太った、ちょんまげをした人がいっぱいいました!!


180326-sumou06.jpg
↑ちょうどこんな感じ(´・ω・`)
真ん中の人がちょんまげしてますねw


ふう、暑苦しい・・・ (´Д`;)ハァハァ




↑めざせ10以内!!
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<遺産…。 | POッ君の漂流記 | そっくり???>>
この記事のコメント
ひがぁし~~~~PORCO海~~~ ってかw
相撲はテレビでよく見てます、でも琴ノ若が引退してから好きな力士はいないかも。。。
2006-03-26 Sun 15:57 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]

>>時空さん
昨日観戦にいったけど、お客さん外人ばっかりでした。
一瞬ここが日本とは思えないくらいw

生で見ると結構迫力があって面白かったよ~w
2006-03-26 Sun 21:09 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
まさか、リアルネタがくるとはwww

相撲は見たこと無いだす~
2006-03-27 Mon 15:44 | URL | 杏仁豆腐 #7b5ftCBA[ 内容変更]

>>杏仁豆腐さん
ちょんまげカツラ…
じゃなくスキピオの兜を今商館に置いてますので、
よかったら買ってくんさいw

相撲はTVで見るより、迫力があったよ~!
2006-03-27 Mon 20:57 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
