大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もじ
2007-11-29 Thu 03:23
大航海時代Online 交易MAP。。。

もう、ずっと使ってます。これないともう海に出られない。

で、これつかって、オーストラリア方面の地理クエやってると

01

ちょー、オーストラリアオンライン!!


そこで、、、

02

大量の物資を積んで、、


03


04

ワンガヌイを出発して、、

05

どんどん、進みます。

06

ネズミが発生しようが、、


07

どんどん、


08

世界の果てにあたろうが、、


09

どんどん、進みます。


10

疲れてきたけど、、、


11

ドンドン進む。



12

疲れたときは、ニコニコで暇つぶしながらでも進みます ( ゚ー゚)



13

高波で舵が壊れようが、名倉がながされようが・・・(ry








で、

15

☆完成 ヽ(´ー`)ノ

これぞ、ゴザ文字に代わる新しい文字!

航路文字!

これは流行るに違いない!!


hosi.gif

こんな感じで移動しましたヽ(´ー`)ノ

みなさん是非チャレンジするべし!!




↑応援ボタン

別窓 | 大海戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ふんどし | POッ君の漂流記 | いしかめん。>>
この記事のコメント
壮大な感じなので関心してしまいますが
なぜか笑ってしましましたww
あまりにも壮大すぎたためでしょうか?@q@ poti
2007-11-29 Thu 08:52 | URL | 黒ダックス #-[ 内容変更]
SUGEEEEEE!!∑(゚Д゚)

・・・交易まっぷ使ってないから出来ない(つ∀`)゜。
2007-11-29 Thu 09:40 | URL | pepe #-[ 内容変更]
>>黒ダックスさん
むう、もうちっと小さな☆にするつもりでしたが、
ついつい、大きくなっちゃいました( ゚ー゚)

次は、別の文字にチャレンジする。。。かも!?


>>pepeさん
是非是非、入れるべし!

太平洋に『pepe』の文字を是非かいてみよう(´ー`)
2007-12-01 Sat 00:17 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
