大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007-12-11 Tue 21:20

17日から一週間程、インドネシアへ出張することになりますた。

ジャンビの近くのメダンって街へ行きます。

01


出張中にDOLに接続してやろうかと考えてましたが、
先日の件があったので、、、はい、自重しときます。

年末の忙しい時期だからでしょうか、
往きはいいのですが、帰りの航空券が取れない ヽ(`Д´)ノ

はたして、PORCOは無事、帰国できるのでしょうか。。。





↑応援ボタン

別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<じっきょう。 | POッ君の漂流記 | おーなめんと。>>
この記事のコメント
リアル香辛料取引カッ∑(゚Д゚)
仕事とはいえ、海外に行けるのがウラヤマシイ。
治安はどうだかわかんないけど気をつけて行ってきてね~。

無事に年内に帰れることを祈ります!
2007-12-11 Tue 23:12 | URL | pepe #-[ 内容変更]
セビリア冒険者ギルド
☆8
東南アジア人になったイスパニア人..._〆(゚▽゚*)
2007-12-12 Wed 08:20 | URL | ゆずきasふぃりす #OFzxPPmQ[ 内容変更]
リアル陸戦にならんようにっ!
マラリアとかにも気を付けてー

それではよいお年をお迎えください(ぇ




て、クエになっちゃうとかマジで噴いたww
2007-12-12 Wed 13:51 | URL | Lucrezia Rosso #aeXHjovo[ 内容変更]
>>おpepe様
こ、香辛料www
探してきます(。・x・)ゝ

できたら、仕事で行きたくない。。


>>ゆずきasふぃりす様
ちょwww クエwww 吹いたw

東南アジア人になってクエ達成してきます(。・x・)ゝ


>>Lucrezia Rosso様
マラリアとかテラコワス・・。
気をつけます(。・x・)ゝ

いやいや、年越さないからww
2007-12-13 Thu 01:39 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
