大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷらぷら…
2006-02-09 Thu 22:08
勢いだけで、頑張って更新してみます。

昨日、オーダーのあった『ベルベットジュストコール』の原料を仕入れるために
アレクサンドリアにやってきました。バレンシアで購入した羊毛と綿花で
コーデュロイを作る作る作るw180209-fuku01.jpg


他にししゅう糸が必要なんですが、インドまで行って購入するのは大変なので、
商館を探してみることにしましたが…
180209-syoukai02.jpg



( ̄~ ̄;)う~ん・・・


180209-syoukai03.jpg


いやあ、さびしすぎます!! 商会ショップの機能が追加されてから、
地方の商館は過疎化が酷いです。
チュニスはまだ空きがないようですが… 商館欲しいけど、その前に商会員が足りてません。。。
で、またまた、宣伝!
(ノ´ο)ノ {マルタ騎士団では商会員を募集してます!!
帰りのついでにクエでもやろうかと思い、簡単な冒険者転職クエやってみました!
180209-kue06.jpg


180209-kue07.jpg
↑そうそう、これこれちゃんとギルドマスターに話をしないと!
以前、情報を聞き忘れて大変なことになったことが… ・゚・(ノД`)・゚・。

で、商用クリッパーでさっそうと移動してたのですが…
180209-kasai04.jpg
ヽ(´o`; オイオイ

180209-kasai05.jpg
「積荷、積荷を燃やして!」 「大丈夫、全部燃えたわ…」
って60も焼けてしまうなんて!インド帰りじゃなく良かったです。

180209-kue08.jpg

で、12日目で無事到着&クエ報告!
アレクサンドリア→ナポリを20日間って結構きついような気がします。

180209-fuku02.jpg

その後、ジェノバで『ベルベットジュストコール』を作りました!大成功品ではなかったです。

ブログの内容ですが、たいしたこと書いてないのですが、こんな感じでいいんでしょうかね。
まあ、ブログだから… まだ手探りな状態です!
ではでは( ・ω・)ノ
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<決意!! | POッ君の漂流記 | 気になる…>>
この記事のコメント
アレクに綿花を買いにいかれたんですか?
トリポリに売ってるのに・・・
イスパの方ならたくさん買えると思いますが。
投資してるかにゃ?

2006-02-10 Fri 06:15 | URL | 葡瑠@ #XVgCdbeE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-10 Fri 17:26 | | #[ 内容変更]
遊びに来たよう(・∀・)冒険になるようですなぁ?
PORCOタンは商人のイメージが。。。w
火事って怖いよね(´・ω・`)でも・・インド帰りの火事って、
燃える数が多く感じるぅぅ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
2006-02-10 Fri 20:12 | URL | ヒカイ #-[ 内容変更]

>>葡瑠@ さん
それは、まじですかっ!?
全然知らんかったとです…orz
これまでずっと、アレクまでいってました><

>>ヒカイタソ
冒険はしたいけど、まだもうちっと商人の予定です(´・ω・`)

火事は怖いねェ。
特にインド帰りのラスパあたりでよく火事は発生するような気がします。
これは、KOEIさんの陰謀 щ(゚Д゚щ)
2006-02-10 Fri 21:48 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
