大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出張れぽ。
2007-12-22 Sat 12:18

では、先日の出張のレポートを、、

01
シンガポールのチャンギ空港

先日の現地からの記事 でも書きましたが、雨でちょと残念でしたが、

02

さすが "Best Airport" と名前がつくだけの空港ですね。
施設が充実しおり、快適に過ごすことができました (*´д`*)


シンガポールまではよかったのですが、、

到着した、メダン ポロニア空港

10

昨年、国際線到着ターミナルが火事で全焼したそうで、、、小さな空港でした。

入国する際に、このサイト にも書かれている通り、ものすごい時間がかかってしまい、
無事入国できた時には、預けていた荷物がロビーの真ん中に放置されてました・・・orz

夜遅かったこともあり、空港職員が帰りたかったようです ヽ(`Д´)ノ


入国審査でもかなり怪しまれたし、、 ヽ(´Д`;)ノアゥア...



で、

03
↑メダンの街中の様子。

車が多く渋滞がひどくて、クラクションの音が絶えませんでした。
運転も粗いし、、みんな 暴走族 に見えたよー (;゚д゚)


04

も、もう何て言っていいのか、カオスな街 でした。


05
↑街中でよく見かけたたち。

12/20が祝日だそうで、、美味しく頂かれたそうです。


んで、私が食べた昼食、

06

付け麺でしたが、スープをぶっ掛けて頂きました これは最高 ( ゚Д゚)ウマー
お代わりしちゃいました (゜∀゜)


あと、大航海でもお馴染みの、、、

07

ガルーダ レストラン!

インドネシアで有名なレストランらしくて、あちこちに支店があるそうで、
この訪れた、メダンのお店が本店だったそうです。

私は問題なかったのですが、味が個性的で好き嫌い分かれるかもです。


で、

東南アジアのお土産といえば









08

香辛料!

海賊に襲われずに無事持ち帰ることができました ヽ(´ー`)ノ

醤油につけておいて、白身魚にかけると美味しいみたいです。



とりあえず、現地滞在は3日程でしたが、いろいろな事体験させて頂きました。
ん~、考えると大航海時代の先人達はさぞや大変だったでしょうね。




話変わりまして、、
以前、タイに出張したときも見かけたのですが、

09

このタイプのトイレは、、今回もチャレンジできなかったのです。。
みなさん、使い方分かります?写真をよーくみて考えてください!!

答えが分かった方は、↓コメントにでもカキコしてくだしあ。





↑応援ボタン

別窓 | リアル | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の答え。 | POッ君の漂流記 | 帰国。>>
この記事のコメント
といれ
手動でタンクに水を貯めてながす?

入国審査で怪しまれた・・・・リアルでも仮面着用?w
2007-12-22 Sat 19:00 | URL | みるみる #-[ 内容変更]
手前にある青いバケツに水くんで流すとみた
2007-12-22 Sat 20:30 | URL | クロロルシルフル #-[ 内容変更]
カオスww
これは・・・・ww
観光も大変そうだけど、仕事だともっと大変そうw
付け麺(゚д゚)ウマーそう!

香辛料ゲットということは、一攫千金も夢じゃないデスネ!


トイレクイズは大穴で・・・
便器があるけどあえて、バケツの方にしちゃうと見た。
あとは蛇口で綺麗にしてくれ的な。
2007-12-22 Sat 22:29 | URL | シンクレア #sj93pB3o[ 内容変更]
リアルPKされずなによりです。

これはあれですよね。
トイレットペーパーの代わり・・・ってやつですよね?
2007-12-23 Sun 02:57 | URL | たかーぬ #zrCx.ZWw[ 内容変更]
おかえり
シンガポールか~いいですね^^
トイレに紙がないのを見る限り、やっぱりアレですね^^;
2007-12-23 Sun 11:47 | URL | 杏仁豆腐 #fWZiu6zI[ 内容変更]
回答。
>>みるみるさん
半分正解ですぅ ^w^

い、いやリアルで仮面はつけて・・(ry


>>クロロさん
同じく、半分正解!
写真よくみてね^^

>>シンクレアさん
シンクレアさんに香辛料持って行くので、高価でかってね☆ミ

回答に吹きましたww

バケツの方にはシマセーンwww
じゃあ、便器は何のためにwww

>>たかーぬさん
リアルPKって殺人!? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
けど、暴走族だらけで怖かったです!

クイズは、、、、正解ヽ(´∀`)9 ビシ!!


>>杏仁豆腐さん
|゚ー゚)ノ ィョゥ おひさーです!!

そ、そうアレなんですww

ちなみにトイレはインドネシアの空港写真でーす!


答えは、次のエントリーに書きましたので、そっち見てくださいなぁ。

しっかし、カルチャーショック!!
 
2007-12-24 Mon 00:20 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
最初見に来たとき、ちょうどおまんま前だったので
コメントは差し控えさせていただきましたデス。(ぁ
でも、予想とは違った答えだったのでちょっとびっくり。
やっぱりアジアは私にはダメだわ・・・(つД`)゜

香辛料げっつおめ!。普通に持ち込めたのねー。
乾燥してないと検疫かかるのかとおもたわ。
2007-12-24 Mon 19:31 | URL | pepe #-[ 内容変更]
>>おpepeさま
お食事前に大変失礼いたしました m(_ _)m

綺麗なホテルだと、あのタイプのトイレはありませんので
問題ないですが、現地の人が行く場所だとまだまだ多いですね。。。

香辛料は検疫で別に何も言われませんでしたわぁ。
あれで東南アジアの雰囲気を味わっております^^

2007-12-25 Tue 22:24 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
