大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひだりきき。
2007-12-26 Wed 02:23

DOLを2年以上やってますが、





01

こんなキャラがいる事知らなかった。。

な、何故左利きなんだろう!?




話変わりますが、TVアニメは終了しちゃったね。。。

02
↑クリックで拡大します!

ですが、まだまだ、かもされてます!!

デスクトップ上で菌を飼って癒されてます (*´д`*)

ココ からダウンロードできまーす!




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<移動。 | POッ君の漂流記 | めりーくるしみます。>>
この記事のコメント
もやしもん面白いよね~(*´Д`)
漫画も読んでみたい今日この頃。
2007-12-28 Fri 22:39 | URL | 杏仁豆腐 #fWZiu6zI[ 内容変更]
>>杏仁豆腐 さん
漫画も面白いよー!
ってか、もやしもんのファンなら漫画は絶対よむべし!
欄外に菌の情報がいっぱい載ってて、
かもされること、間違いなし!!
2007-12-30 Sun 08:33 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
んじゃ、今度買って読もうかな^^

漫画の方がもう少し進んだら、
アニメ第2部やってほしいね。
2007-12-30 Sun 20:09 | URL | 杏仁豆腐 #fWZiu6zI[ 内容変更]
>>杏仁豆腐さん
ウンウン( ゚ー゚)
是非買って読むべし!
アニメ途中で終わっちゃったからねぇ~。
続きやってほしいね。

返信遅くなってごめんちゃい m(_ _)m
2008-01-02 Wed 01:32 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
