大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに、、、
2008-01-02 Wed 14:16
デスクトップ上で飼ってた、菌くん達が増殖しまして、

01


ついに、シャーレ上を飛び出し、、、

O-157くん

DOLの船も かもされる ようになっちゃいました ( ゚ー゚)


02

O-157君 がこんな事行ってます ^^;


その後、名倉くんが食中毒になったのは言うまでもありません。。


かもされたい方はココからどぞ → http://www.fujitv.co.jp/game/kamosuzo/index.html



話変わりまして、本日の夜から24時間DOLラジオが放送されます!

新年だよ!全鯖集合~DOL(ドル)ラジはヒマ人を救う?!
開催日時:
2008年1月2日(水)21:30~1月3日(木)22:00ごろ


放送用掲示板はこちら → http://jbbs.livedoor.jp/computer/39502/

面白くないTV番組を見てるより、
ラジオ聴きながらDOLする方が楽しいと思いますよー!!
私も可能な限り聴きたいと思います!

PORCOは24時間ラジオを応援しております! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいさつ。 | POッ君の漂流記 | 菌芽進粘>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
