大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギザ
2008-01-07 Mon 01:21

先日、いつもお世話になっている ESAN のイベントに参加してまいりました!

01

大船団で移動!


02

アテネの学者を包囲し、

03

錬金術師も カツアゲ 包囲し、


04

砂漠で駆けっこ大会をして、


05

隣の家を覗くと、、






06

KOEIがクエを追加し忘れてた スフィンクス発見!


スフィンクスギザカワユス!



↑クリックで拡大します。


皆様、お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちりちりちり。 | POッ君の漂流記 | とうちゃん>>
この記事のコメント
おつおつ~
程よくライトで楽しいイベントでした^^
初コメかな?結構見てはいるんだけどw

参加者絞られるのは解ってるんですが
NPC暇つぶしにたたきながら、陸戦イベントもしたいと思った今日この頃・・
2008-01-07 Mon 17:36 | URL | 稜輝 #-[ 内容変更]
>>稜輝さん
コメントかきこありがとうヽ(´ー`)ノ
クエ自体は簡単だけど、みんなでワイワイするのが、
楽しいですね^^

そうですね~、まわりで陸戦やってる人も増えてるので
なにかイベントできたらいいのですが。。。
2008-01-08 Tue 01:35 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
