大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいさつ…
2006-03-28 Tue 01:13
今日もぺたぺたSSを貼り付けます・・・

また食べられました!
180327-pk01.jpg


いつも食べられてばかりだったので・・・
180327-pk02.jpg
180327-pk03.jpg
私もお返しですw



で、ふと後ろを見ると!?
180427-pk04.jpg
怪しい歩き方をした方が!
一瞬マクロかと思いましたが (゚Д゚;)

180327-pk05.jpg

Giova○>微妙に前に歩く
Giova○>マウスで足元連打連打

キャラが足を動かさないで歩いてないようにみえるのです!!
その姿は、まるでマイケルジャクソンの ムーンウォーク!!


180327-pk06.jpg

ただ問題があって他人から見ると歩いてるように見えちゃいます・・・
その動きがマクロっぽく・・・ (゚д゚)マズー

180327-pk07.jpg
で、まあみんなで試してみることに・・・


180327-pk08.jpg
セビリアの広場を怪しい集団が・・・

180327-pk09.jpg
ぴょこぴょこ動いてます!!


そこに、某教団の教祖を発見!
180327-pk10.jpg
みんなで囲んで食べてみました!

PORCO>反応ない・・・
Giova○>ただの屍のようだ

180327-pk11.jpg


ということで・・・
180327-pk12.jpg
セビリアから一度も出たことない方 を指さして (・∀・)ニヤニヤ

McQ○>パトラッ○が中華艦隊に笑われてる

中華艦隊に間違われたりしましたが…
ちゃんと中身入ってますよw


そこにたまたま通りかかったフレの ゆーさん を発見!!
180327-pk13.jpg

Euphem○>って・・・w
Euphem○>知らない方ばかりですが・・w

180327-pk14.jpg


ということでさっそく・・・
180327-pk15.jpg

マルク○○サレス>たべよう
Fre○>うむ
Fre○>たべよう
Euphem○>え?

突撃っ!!
180327-pk16.jpg
美味しく頂きました ヽ(゚∀゚)ノ


180327-pk17.jpg
ひと仕事した後はみんなで、歌を!!



マルク○○サレス>BBSにさらされないうちに、きえようぜっ
PORCO>おう
Giov○○>撤退ww

180327-pk18.jpg

(´Д`;)ハァハァ




↑よろぴくw
別窓 | 漂流記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いまさら…。 | POッ君の漂流記 | 遺産…。>>
この記事のコメント
まじこえぇぇぇw

てかうちはSSを撮るのをすっかり忘れちゃった(爆)
ブログにネタできませんwwww
2006-03-29 Wed 12:21 | URL | ゆー #-[ 内容変更]

>>ゆーさん
お会いしていきなり襲って、すんませんでした m(_ _)m

なんかあの時のメンバー妙にテンションが上がってしまって・・・
2006-03-30 Thu 00:38 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
