大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさら…。
2006-03-29 Wed 00:40
なぜか筋肉痛のPORCOです。こんばんわ。

今日はたいしたネタがないので・・・
先日の大海戦前の両陣営を見学したときの様子を!
180328-daikaisen01.jpg
まずはマルセイユから・・・
小型船の開始する8時前だったからか、思ってたより人が少ないように思われました。


で、そこから、ピサに移動しまして・・・
180328-daikaisen02.jpg
ピサの港前だけではなく、広場にもかなりの人数が集まってました。


180328-daikaisen03.jpg
↑あの有名商会の方々も (`・ω・´)

マルセイユは広場が広いから人が少なく見えたのかなぁ。。。


で、大海戦が開始され・・・
180328-daikaisen04.jpg
↑小型船の様子。ちっちゃい船がいっぱいでカワイイ (゚∀゚)


180328-daikaisen05.jpg
↑こちらは大型船の様子。かなり迫力がありますw
この中を航海するのはかなり怖い キャーq(`□´)(`□´)pキャー


私の見る限り戦闘海域がピサよりマルセイユ前で行われてたようですね!
って当たってるのかな!?




その後、プラプラしてたのですが・・・
180328-daikaisen06.jpg

オッ、(゜∇゜*) ここでもやってる!!

ちょっと様子を覗きに、







180328-daikaisen07.jpg

┗(`□´;;)┛ンガーー!!!!!
いつもの風景でした・・・orz




↑もうちょい(`□´;;)
別窓 | 大海戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぺっと | POッ君の漂流記 | あいさつ…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
