大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぺっと
2006-03-30 Thu 00:16
まだまだ、筋肉痛がひどいPORCOです。こんばんわw

お気づきの方もいるかと思いますが、、、
BLOGペットなるものを飼ってみました。
他の方のblogでよくみかけるので気になってたんで、ついつい (´・ω・`)

このペット、私のBlogを読んで言葉を覚えていくそうなのです。

で、初めて喋った言葉が、、、
180329-blog01.jpg

なんと 騎士!!

さすがですw 今後の成長が期待できそうなペットです!!





その後、ペットの背景などを追加して・・・

次に喋った言葉が、
180329-blog02.jpg

Σ(`□´;;\)

変な言葉を・・・ 
先行きがちょっと不安になりました・・・orz


DrecomのBlogListってのを使いたいのですが、設定の仕方がよく分からん ヽ(;´Д`)ノ



180329-fure.jpg
↑星人時代のフレと久々に出会ったので記念撮影w

本人曰く 「イスパのハゲ商人って事でww」だそうです。
頭の王冠の乗っかり具合が気になりますが・・・

(゚ε゚)キニシナイ!! ってことで・・・




↑今日もよろしくw

別窓 | ブログ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<恐怖体験…。 | POッ君の漂流記 | いまさら…。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
