大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジェノヴァ大海戦。
2008-02-12 Tue 01:37
まとめて大海戦!!

<1日目>

01

はいー、よく沈みました。。

02

3連でこの結果。。

対人中心だっといえ、、ちょと辛いね。・゚・(つД`)・゚・


<2日目>

03

はい、相変わらず沈みまくりました。。。orz
もう、応援しかできませんでした。。。


結果。

04

初日よりちょっぴりUPヽ(´ー`)ノ


海戦終了後の記念撮影。

05

女性の方ばかり?だったので照れますね (*´д`*)


<3日目>

2日間沈みまくってましたので、回避優遇の上級士官でチャレンジしました!

戦闘中は必死だったのでSSはないです。。


で、結果。

06

自分では最高の結果!!





07

埋もれてますが、感極まって思わず叫んでしまった^^


08

ヽ(´ー`)ノ


そして、大海戦で、支援してくれた方に感謝です。!

09


ファイナ嬢は、なんと、1399×5皿も作ったそうで、、

Niceboat!!





↑応援ボタン

別窓 | 大海戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<れんしゅー。 | POッ君の漂流記 | 偽装地図職人。>>
この記事のコメント
大海戦お疲れ様でした(*^-^*)
昨日は結局艦隊は別になってしまいましたが、ペア組めて楽しかったですw
またSlava共々宜しくお願いします(*^▽^)ノ
ちなみに…昨日話そびれてしまいましたが…
コメント見ていて言いたかった事があるんですが…
みるきー達ももやしもん好きですw
2008-02-12 Tue 10:45 | URL | みるきー #-[ 内容変更]
THE ボートピープル・ファイナです。
生存覚えていたらこの連休でずいぶん上がったはずだチッ
大海戦お疲れ様でした&爵位おめです~^^ 少しでいいのでください
勲章の真ん中あたり3センチ角でいいのd
もやしもんデスクトップトイを会社PCにコッソリ入れたら
スクリーンセーバーで大変なことになりました!
癒されますね^^
2008-02-12 Tue 12:39 | URL | ふぁいな #VXvMVX02[ 内容変更]
>>みるきーさん
|゚ー゚)ノ おつかれさまー!
戦功もたくさん稼げたし楽しかったで~す。

こちらこそ、よろしくね~!

もやしもん、いいよ^^。スクリーンセーバーはオヌヌメ♪


>>ふぁいなさん
支援おつかれさま~&ありがとう~!!
確かに、支援してくれる方も恩恵があってもいいですよねー。
今度、勲章ハサミで切って差し上げます^^

おー、会社のPCにいれちゃいましたか^^
職場もかもされること間違いなし!!

かもすぞーヽ(´ー`)ノ
2008-02-13 Wed 02:17 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
