大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PORCOのひ。
2008-02-19 Tue 01:18
えー、2月18日は、、

PORCOの日 でした!!

って、中の人の誕生日でも何でもないのですが、、、

2年前に エーゲ商会さん の主催のポーカー大会で
何故か、私が優勝し PORCOの日 となっちゃいましたw


その時の様子はこちら↓
前編→http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-14.html
後編→http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-15.html



03


04
↑2年前のポーカー大会の様子。。

みんな、辞めてないよね。。。。^^;;;


まぁ、昨年も忘れてたわけなんですが、、

昨年の記事→http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-14.html

はい、今年も忘れてました。。

で、このポーカー大会の優勝商品は、賞金ではなく・・・。
『教祖Blogの記事を一回書いてもらう権』という、今考えたら恐ろしい物でした。。

その記事はこちら↓ 2006年2月21日の教祖Blog『ポーカー大会、その後・・・』
http://nekokyoudan.blog14.fc2.com/blog-entry-339.html

いや、まじでこの時は緊張しまくりました。。



で、今年もエーゲ商会さんからプレゼントを頂きました~ヽ(´ー`)ノ

プレゼントは、、、





01

仮面1年分詰め合わせセット!!!

これで当分、仮面に困ることはありませんwwww

ありがとうございました m(_ _)m


来年も2月18日無事迎えることができるのでしょうか・・・!

このゲームが終了してたりして・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぺとーん。 | POッ君の漂流記 | 陸戦大会。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
