大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かめーん。
2008-02-20 Wed 23:19
今日、パッチが入りましたが、、

さっそく新アイテムでたようで、、、





フレの tareさん見せて頂きました!!

01

新仮面キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


これは、すごい!!

人ごみの中でも目立つ事間違いなし!!


02

後ろから見るとこんな感じ。


連続クエだそうで、、ちょっと頑張って取ってくる!!!




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<手乗りペット | POッ君の漂流記 | 動画どーだ>>
この記事のコメント
後ろから見ると情けない・・・
でも、ちょっとほしいな。
2008-02-21 Thu 00:12 | URL | 児玉 #-[ 内容変更]
>>児玉さん
確かに後ろからみると。。。(´д`)

けど、この何ともいえぬ魅力はなんだろう^^
2008-02-21 Thu 08:00 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
はじめまして。ちゃあと申します。
いつも楽しく拝見しては爆笑しております。
今度の仮面もキョーレツですね。
きをつけー れい~! を、するときも
前方に注意しないといけません。
そんな危険な仮面なのに、不思議と「欲しい」と思ってしまいます……
2008-02-21 Thu 10:38 | URL | ちゃあ #c8jBFuj2[ 内容変更]
>>ちゃあさん
ご訪問&カキコありがとうございます!!
この仮面は最高ですね。
これまでの仮面とは、また一味違う魅了があります!

では、ちゃあさん!お会いしたときは、
ちゃーんと挨拶(深々とお辞儀)させて頂きますね^^

PS:リンクさせて頂きますね~!
2008-02-22 Fri 12:41 | URL | PORCO@昼休み #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
