大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近、、、
2008-03-17 Mon 01:34
季節変わり目だからでしょうか、、

01

挨拶がてらに襲われたり・・・。





はたまた、いきなり

02

私の首を、

03

へし折ろうとする がいて、


04

困ったものです (´ヘ`;)


しまいにゃ、お気に入りの仮面を見て、

05

これはひどいww


皆さん!私をいじめちゃ、ダメですよ!
絶対ダメですよ!絶対いじめちゃダメですよ!!




↑応援ボタン

別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<さーびす! | POッ君の漂流記 | (´・ω・`)/~~>>
この記事のコメント
スチャ!(`ω´)つ[殺虫剤]

多分、お面にちゃんと彫り込みの凹凸があれば、
あんなつるつるで楕円形で足が生えて黒々してなければ
そんな風には思わなかったと思うんだけど。
どうもつけてる人を見るたびに殺虫剤撒きたく…。(´ω`;)

>がぶさん
同じP属性ですからね!
2008-03-19 Wed 22:31 | URL | pepe #mQop/nM.[ 内容変更]
ちょとバタバタしてて、返事遅くなってスマソ m(_ _)m

>>がぶ様
やーめーてー!

ポキッって織らないでwww(´д`)

姉弟!!そ、そかな!?


>>pepe様
ちょwww
殺虫剤はやーめーてーww

そう言われるとゴッキーに見えてきたじゃまいか!!

お姉様、おこずかいくだしあ!

2008-03-20 Thu 03:24 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
こそっとお邪魔しています。
仮面をつけていると、首の筋肉トレーニングになりそうですね!
今度戦闘中にお見かけした時は、見学します。^^
2008-03-20 Thu 13:23 | URL | littlemy #SFo5/nok[ 内容変更]
>>littlemyさん
たしかにあの仮面は肩が凝りますwww

先日は応援ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

PS:ブログやってたんですねー^^
   勝手にリンクさせてもらますー!!
2008-03-22 Sat 07:46 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
