大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にがおえー。
2008-04-01 Tue 00:33
以前、左のプロフィール画像をイスパのダジャレ姫こと

assam 女史に似顔絵描いて頂ましたが、


なんと、新作頂戴しました!!





01


じゃーん!!!

精霊の仮面です!
仮面の細かい模様まで描いて頂きまして、ありがたい限りです ヽ(´ー`)ノ

腕の梟、背景の黒、この季節にピッタリな桜!!
すばらしい!!



さらにこの似顔絵の凄いとこが、画像を横にすると、








02


鯉のぼり に見えちゃいます!!


assamさん ありがたう!! ヽ(´ー`)ノ




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<悪霊。 | POッ君の漂流記 | あれれ?>>
この記事のコメント
さっそくアップしてくださって、ありがとうございます^人^

仮面ってほんと面白い画題で、
最初はとっつきにくいのですが
取り組んでいるうちに、
のめりこむように夢中になってしまいます。
(一言で言えば、マゾ用の画題ね、(*≧m≦*)ププッ)

背景やポーズも最初は何がいいか
見当もつかなかったのですが
(仮面があまりに個性的すぎるんですもの!)
描いていくうちに、フクロウやら暗闇やら桜やらが
自然とついてきてしまいました。

これもやはり仮面の魔力なかもしれませんね^^

楽しんで描かせていただきました。
ご依頼ありがとうございました♪
2008-04-01 Tue 01:12 | URL | assam #sSHoJftA[ 内容変更]
>>assamさん
こちらこそ、本当にありがとうございました m(_ _)m

丁寧に描いて頂いほんとうに嬉しい限りです!
ものすごくかわいくなっていて、
その上仮面の怪しい雰囲気もあって、
めっちゃ、気に入ってます~!!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
2008-04-02 Wed 01:54 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
assamさん・・・
日に日に腕前が上達しちゃいませんか@@
2008-04-02 Wed 20:09 | URL | ふぁいな #VXvMVX02[ 内容変更]
>>ふぁいなさん
おっしゃる通りどんどん上達してらっしゃる!!

最初、仮面の絵を見たとき、感動しました!
2008-04-03 Thu 02:26 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
>ふぁいなさま
えーー!ほんまっ@@上達してる!?
すっごくうれしいです!
どうもありがと~~♪

>PORCOさま
これも仮面さまのご加護でしょうか^^
素敵な仮面の画題提供をこれからもよろしく!

以上、レスにレス失礼しましたm(_ _)m
だってすっごく嬉しかったんだもの~~♪
ありがとね、ありがとねv-238
2008-04-03 Thu 07:15 | URL | assam #sSHoJftA[ 内容変更]
>>assamさん
こちらこそ、嬉しかったですー!!

ほんで、どんどんレス付けてくださってかまいませんよー!

過去には私のコメント欄でブログを書いた強者もいるのでーww
http://porconohyouryuki.blog50.fc2.com/blog-entry-257.html#comment
2008-04-03 Thu 22:42 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
