大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えー、
2008-04-03 Thu 02:20
突然。

どきっ☆スカイプ初心者だらけの雑談会 が

開催されまして、、


スカイプの使い方がわからない者が集まっちゃったので、
関係のない方々まで、ご迷惑をかけちゃったかもしれません ><


HOSTやるとPCフリーズするは、会話に夢中になると座礁して、NPCに襲われるは・・・。


けど、もの凄く楽しかったです~ ヽ(´ー`)ノ

参加してくださった皆さんありがとうございました!
また、懲りずに相手してやってくださいませ m(_ _)m


スカイプやってみたいって方は、、↓から、

01

どうぞ!!





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<いいせき。 | POッ君の漂流記 | 悪霊。>>
この記事のコメント
スカイプ雑談、本当に楽しかったねー^^

私もおかげさまで、昨日のホスト作業で、
ようやく会議茶室の開き方を覚えました。
これでスカイプスキルランクも1つあがったかな。

途中、へんな雑音が入ったり
(既に立派な茶室構成員の一人でしたね。
 もう「雑音さん」と名前をつけていいはず!)
駅アナウンスが何故か入ったり、
人数が多すぎて、誰が何しゃべってるのか
判断つかなくなってる事態も生じましたが、
スカイプおしゃべり満喫しちゃいました~♪

楽しい時間をありがとう!
2008-04-03 Thu 07:25 | URL | assam #sSHoJftA[ 内容変更]
昨日はいきなりのすかいぷありがとうでしたm(__)m
マイクの綿はやく見つかるといいねw
2008-04-03 Thu 08:15 | URL | しょこら #Knya96cQ[ 内容変更]
>>assamさん
お眠のところ、突然お誘いしてすんませんでした。

みんな初めてで緊張してるときにassamさんの
マシンガントーク&リアルダジャレで、みんなの緊張がほぐれて
楽しく会話できました~!ありがとーヽ(´ー`)ノ

駅のアナウンスに雑音さんも盛り上がりましたねー!

また、スキルランクの上がったスカイプでお喋りしましょう!!



>>しょこらさん
こちらこそ、突然ありがとうございました~!!
結構ドキドキしてましたよ (*´д`*)

マイクの綿は、、

カバンの中も~♪机の中も~♪探したけれどみつからないです ><

夢の中へ探しにいってきます!!



スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
2008-04-03 Thu 22:34 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
えw
まじかw

うちもやりたかったなぁ・・・w

2008-04-04 Fri 20:20 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
>>ゆーさん
さっそく、スカイプ導入して、ID教えてくださいなぁ^^

ボイスちゃっとしませう!!
2008-04-05 Sat 14:39 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
