大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オークション!!
2006-04-03 Mon 00:52
土曜恒例のセビリアオークションですが・・・


私も入札してみました!
180402-auction01.jpg


いつもは、凄い額が飛び交ってますが・・・
180402-auction02.jpg
4129・・・


180402-auction03.jpg
12345・・・

どんどん値段があがっていき・・・





180402-auction04.jpg
んで、カウントが始まり・・・ 
 

180402-auction05.jpg

ヤッタ ヽ(゚∀゚)ノ
見事落札です!!



落札したものと言えば・・・
180402-auction06.jpg
↑グレートパイレーツの紋章です!


落札額はなんと15K!!

以前から欲しかったのと、オークションで落札したかったので、
つい買っちゃいましたw


180402-auction07.jpg
↑これで海賊も恐れて襲ってこない!?


この紋章つけて、ツアーに参加しちゃいましたw



180402-auction08.jpg
流行のものやってみました!!
85%は魂の炎… ムフフ

しかし、5%はやらしさで出来てるそうです(;゚д゚)ァ....





↑今日もよろしくお願いします。
別窓 | 漂流記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<副官w | POッ君の漂流記 | 拿捕…。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
