大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おふー会
2008-04-29 Tue 19:04
先日、OFF会に参加してきました!

03

最初は、この店でやろうとしたんですがー、

ご存知の通り閉店の報道があったため、予約できず><


仕方なく別の店で開催することに、

01

初めて会うメンバーでしたが、いつもチャットでお話しているので
盛り上がりましたねー^^

いやー、楽しかった!


02

結構飲んだのに関わらず、この うこんの粒 を飲んだおかけで、次の日も楽々^^¥


04

2次会はカラオケへーごー!!

久々に歌ったため、喉が枯れた・・・。


次の日は、、

05

弁天町にある 偽サンタ・マリア号 で大阪港を遊覧^^


06

帆船にも関わらず、帆を開いて閉じて進みますww


07

かわいい砲門もついてました( ゚∀゚)


08

天候が良く海風が気持ちよかったですね^^


09

船内には、簡単な大航海時代の展示物もありました!



で、衝撃だったのは、サンタマリア号に関わらず・・・

10

船長が何故か某海賊キャラwwwww

ポーズを決めてパチリ^^


その後、千日前へ移動し、

11

お好み焼き~! 上手に焼けました♪


12

で、閉めは夫婦善哉に、梅田のイカ焼き!!

も、もう食べすぎですね。。

以上、食い倒れOFF会 でした!


遠方からわざわざ参加して頂き皆様ありがとうございました!

また、機会があればまたOFF会やりましょう!!




↑応援ボタン
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<猿べーじ | POッ君の漂流記 | 国別対抗クリック選手権!>>
この記事のコメント
あれーぽっくんのリアル仮面どこー?(嘘w
2008-04-29 Tue 21:47 | URL | しょこら #Knya96cQ[ 内容変更]
カラオケリスト 誰が何歌ったか聞いた(*´艸`)
曲名でなんとなくどんな感じの人か想像するのも楽しい
2008-05-01 Thu 01:56 | URL | みる #JalddpaA[ 内容変更]
>>しょこらさん
おふー会に参加された方だけの秘密ですwww

>>みるさん
あ-、リスト聞きましたかww
みんな、いい方ばかりで楽しかったですよー^^
2008-05-01 Thu 05:49 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
