大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猿べーじ
2008-05-02 Fri 23:48
ある海域を通るたびに、、

01

と、言われてましたので


猿ベージスキル取ってみた!

02

この出てくる瞬間が結構好きで、


出でよ神龍!!って叫びたくなるのですががが



03

曳航途中に3回ほど沈めながら、なんとか街まで引きずりました。。




で、次、、、

04

どこだろう、バルト海かな・・・?





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<復帰祝い。 | POッ君の漂流記 | おふー会>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-03 Sat 02:02 | | #[ 内容変更]
いいえ、ケフィアです。
2008-05-03 Sat 02:39 | URL | アーカントス #-[ 内容変更]
>>匿名希望さん
おおお、そこか!!

ってえらい大変な場所だ・・・orz
情報ありがとうヽ(´ー`)ノ

>>提督!
け、ケフィアwwwww

沈没船の中から出てきたらいいのにww
2008-05-03 Sat 21:51 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-04 Sun 00:00 | | #[ 内容変更]
>>Gさん
すぐにカムバックするのです!!
一緒に探索しませう!

しっかし、あの場所は大変だ。。。

ちゃんと準備していきます(>Д<)ゝ”

2008-05-04 Sun 09:48 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
あーこの地図からすると……
千葉県のよーですねwww
2008-05-06 Tue 17:49 | URL | ネイト #-[ 内容変更]
>>ネイトさん
そ、そう言われれば千葉に見えてきた。。。
あの岬が犬吠埼ですか!!

って日本実装までサルベージできないじゃまいか!!
2008-05-06 Tue 23:00 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
