大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
副官w
2006-04-04 Tue 01:31
5%はやらしさで出来ているPORCOです。こんばんわ。
今日もタラタラ・・・

いろいろありましたが、ようやく2人目の副官を雇うことができました!
180403-fukukan01.jpg
↑取引ランクの上がりにくい宝石商を!


180403-fukukan02.jpg
あたい!?

喋り口調が ヒカイタソ に似てるっ Σ(°□°Σ)


180403-fukukan03.jpg
↑まあ、適当に名前を変更して・・・


180403-fukukan04.jpg
ほんとに口調が似てるぅ!!


立派に育てていきたいですねw





話し変わって・・・
180403-fukukan05.jpg
また、マルタ海賊に戦闘を申し込まれました!!


ちょっと急いでたので・・・
180403-fukukan06.jpg
フハハハ また会おう!
(;´Д`)y─┛~~




街中で気になった名前の方が・・・
180403-fukukan07.jpg
(ノ゜▼゜)ノ 戦争終わってますよ~


180403-fukukan08.jpg
う、食べたくなってきた・・・




↑上位陣の順位の変動が激しいですが・・・
 私はいつも同じような順位をウロウロw
別窓 | 漂流記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ツアー。 | POッ君の漂流記 | オークション!!>>
この記事のコメント
元日本○は、ちとやばいと思うんですが^^;
皿ウド○は美味しいからいいかなw
2006-04-05 Wed 00:58 | URL | 時空の旅人 #-[ 内容変更]

>>時空さん
元日本○さんは、格好までそのままでした ヽ(;´Д`)ノ
私も皿うどんは大好物w

元日本○さんこのブログ見てたらフレになってくださ~い!
2006-04-05 Wed 01:23 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
今頃・・ブログ見ましたぁぁぁw
あ・・アタイ、あんな喋り方しないわっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
副官いいなぁヽ(;`д´)ノ2人目ほしいよぅ~!
PORCOタンを副官にできたら。。さぞ素晴らしいんだろうなぁ(´艸`)w
2006-04-05 Wed 09:35 | URL | ヒカイ #-[ 内容変更]
>>ヒカイタソ
ネタにしてすんません m(_ _)m

むう、誰かの副官になるってのも面白いなぁ。。。
2006-04-06 Thu 00:00 | URL | PORCO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
