大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ。。。
2008-05-25 Sun 04:51
チュニスで行われた200PTアカデミーにいってきますた。



会場の様子。。。


っつか、参加者すくなすぎwwww


02

終盤は、対戦相手さがすだけでも一苦労でした。


さすが200PTだと、コンボがでまくりの高得点の戦いとなりましたが、

03

なんとか勝ち越し~♪


んで、

04

景品げっと~!


05

メデューサの紋章でた~ ヽ(´ー`)ノ
見ると石化させちゃいますよ!!


06

10勝以上は、オレンジ冠?柿冠でした。
こんなけ多いとちとコワイなw

開錠+1の冠らしいです。。詳細は pepeさん のレポートを待て!!!






その後、明日行われる陸戦大会の練習に参加。

07

道化戦隊Mの某女史。


その魅力の前に

08

みんなクラクラ!?

5vs2でも勝利 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


しかし、物足りないようで、、、

09
10

そうです!!

道化戦隊Mいろんな意味で、優勝候補だと思います!


つーことで、、


↑陸戦大会の予想図。

我々は大会をかもしたいとおもいます!!


で、明日のトーナメント表も発表されますので、
↓で確認してくださいな~。

オトナの商会blog

しかも、ネトラジの実況中継も行われるようです!

HRRoom




↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<そっくほおおおー | POッ君の漂流記 | とーし。>>
この記事のコメント
アカデミーおつかれちゃんでした!
レポートはカード回収が終わったら書くます…(´ω`;)。
今回は報酬レポもSS板にあるし書かなくてもいいかなとか・・・。
2008-05-25 Sun 09:15 | URL | pepe #-[ 内容変更]
みかんふいたwwwwwwww

○るるさんはあいかわらずえろい陸戦道を追求してますねモットヤレw
2008-05-25 Sun 19:21 | URL | がぶ。 #-[ 内容変更]
>>pepeさん
一日で回収はや!!

レポート拝見しました。
pepeさんのブログは分析しておられるので、
面白いっす!

これからもがんばれー!


>>がぶ。さん
みかんむりいいよみかんむり!
mixiでプレゼントあるのでみてねー。

みるるさんはあのエロさで
2008-05-26 Mon 01:35 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
