大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そっくほおおおー
2008-05-26 Mon 01:15
第1回アムステルダムカップ
~あねさん、血がとまりません~


の結果。。

01

優 勝は、、、
道化戦隊Mチーム
(waterさん、ラージュさん、みるるさん)
でした~!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


うちは、なんとか1回戦突破できましたが、
2回戦で敗退でした。

01

メンバーになって頂いた-クシャナ-さん、Tarさん
ありがとうございました~。





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ご利益。 | POッ君の漂流記 | いろいろ。。。>>
この記事のコメント
カモステルダム!(挨拶

陸戦大会、お疲れ様でした。
最初、緊張してどうしようかと思いましたが、
PORCOさんがアムスをかもし始めてから
非常にりらっくす&楽しく戦えました。
メンバーに誘ってくれて、ありがと~~!

今度こっそり決闘申し込むんで、素手でも遊んでください!ね^^
2008-05-26 Mon 19:46 | URL | Tar #-[ 内容変更]
陸戦大会、おつかれさまあ!
楽しかったです~v-354
素顔にも会えたし!!!!
念願かないましたあ
2008-05-26 Mon 21:25 | URL | あいぽん #pt67g6gE[ 内容変更]
ちょうどPORCOさんの試合に間に合って拝見できてよかったです。
プレイヤー主催の何かの場に行くのは初めてだったのですが、とても楽しかったです。^^

スレ違いですが、青春すっごく楽しそう!!
あの中に一人混じると、迫力に負けるだろうなw
2008-05-27 Tue 08:38 | URL | littlemy #SFo5/nok[ 内容変更]
大会楽しかったね~~
うちの隊長のPoッ君を見る目がギラギラしてて恐かったよw
隊長の前衛が恐ろしく硬かったのはそのせいかも!ww

大会後、モラ神様にお礼参りもちゃんとしておきました。
(o^ー')b
2008-05-27 Tue 13:10 | URL | みるMピンク #JalddpaA[ 内容変更]
>>Tarさn
(>Д<)ゝカモステルダム!!

緊張ほぐれたらならよかーたです!
実は、俺もすげー緊張してて、
結構やばかったのは内緒ですw

こちらこそ、メンバーになって頂いて
ありがとうございました~m(_ _)m

決闘、いつでもうぇるかむです!!


>>あいぽんさん
応援ありがとございました~!

ちょっと人が多くて、会場であいぽんさんの姿を
確認できませんでしが、足を運んで頂きありがたい限りですヽ(´ー`)ノ

私の素顔は、、、あの会場に来た人だけの秘密ですww


>>littlemyさん
応援に来て頂いてありがとうございます!!

ユーザーイベントは、本当に楽しいので、
ドンドン参加してすればいいよぉ^^

私も久々のイベントだったので、思いっきり楽しませて頂きました!
昔はいろいろユーザーイベントあったんですがねぇ。

さ、littlemyさんもあの夕日に向かって走るんだ!
知らない人から目を背けられる事なんて気にしないで!!


>> みるMピンクさん
優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

隊長は、、、、すっごく硬かったです。。。ウン、イロイロと


モラ神様は強力すぎて違反らしいっすよw
http://losgranescapitanes.blog17.fc2.com/blog-entry-35.html


2008-05-28 Wed 02:12 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
ぽっくんの素顔スクープしてる記事がいまだにトラックバック履歴のトップな件について・・・w
2008-05-28 Wed 09:34 | URL | がぶ。 #-[ 内容変更]
>>がぶ。さん
おそらく、ずっとトップだと思います。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008-05-29 Thu 02:06 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
