大航海時代online Notosでの漂流記です。プカプカ、ウロウロしてます。。。(^・ω・^) ↑のジグソーパズルで遊べたりします!
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
襲来。
2008-05-29 Thu 02:03
ぷら~っと家に戻ると、、、

01

暗黒貴腐人 が襲来!!


02

家を乗っ取られました・・・ ><


で、

03

私のペットに名前を授かることに!


04

wktk





05

コウモリ!!!


06

ってことで、、、

私のペット、コウモリ君をよろしく~♪





↑応援ボタン
別窓 | 漂流記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ちんぼつ。 | POッ君の漂流記 | (*´д`*)>>
この記事のコメント
呼び出すときに笛とか吹かずにこっそり出てくる地味さがよい・・・
うちもフクロウです。
2008-05-29 Thu 07:58 | URL | 児玉 #ZRUl.CKs[ 内容変更]
さすがダークネス…。センスが違うぜ!(゚Д゚)
2008-05-29 Thu 09:21 | URL | pepe #-[ 内容変更]
この記事、すごく面白かったですー^^

SS見てると、ずっとカメラ目線だったフクロウ君が
コウモリ君の命名を聞いたとたんから
目線を横にずらしてるような気が・・・w

コウモリ君のこれからのますますの活躍を
期待してます^^ノ
2008-05-30 Fri 00:16 | URL | assam #sSHoJftA[ 内容変更]
うちの子はカンガルーの愛犬にゃん太郎ちゃんです

最近餌あげてないから餓死してないかなあw
2008-05-30 Fri 12:56 | URL | S子様 #-[ 内容変更]
>>児玉さん
鳥系のペットいいね^^

以前、不具合でペットが腕に
ついたままになってたのが最高だったのに・・・。


>>pepeさん
暗黒貴腐人のすごさをひしひしと感じてますww


>>assamさん
おおぉ~!ほんとだ!横向いてるwww
名前をき、気に入ってくれたのでしょう・・・。

んで、いつでもお帰りをお待ちしております!


>>S子様
『愛犬にゃん太郎ちゃん』ってww
素がなんの動物かわからなくなりますね><

ってことで、早く餌を与えに帰ってきなさいヽ(´∀`)9
2008-05-30 Fri 21:58 | URL | PORCO #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| POッ君の漂流記 |
 
